iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone6sPlusのひび割れを20分できれいに修理!

スマップル静岡店です!

もうすぐひな祭りの時期に入りますね(*’▽’)

この機会にひな壇を購入される方が多いのではないでしょうか?

本日はひな祭りにちなんで「駿府匠宿 ひなまつり展」をご紹介したいと思います。

静岡市駿河区丸子にある駿府匠宿にはさまざまな雛具が並び、贈り物として購入することができます。

見ているだけでも楽しい細工の凝らされた人形をご覧になってはいかがでしょうか?

入場料は無料となっております。

2020年2月6日から3月3日までの間で開催されていますので、ご自宅のひな壇に彩を添えたいといった方は是非参加してみてください(*^-^*)

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日はiPhone6sPlusの画面修理をしたいと思います。

状態は画面を落としてしまった時、角からヒビが入ってしまったとの事でした。

ちょっとした高さから落としてしまったようですが、丁度フィルムが貼り付けられていなかった状態だったため衝撃がダイレクトに伝わってしまったようです。

↓ 画面の端からバキバキに割れてしまっています ↓

iPhone6sPlus 修理前

液晶画面の方は無事だったようでガラス表面だけが傷ついています。

いまのところは大丈夫ですが、いつ亀裂が広がってもおかしくない状態です。

ふとしたときにひび割れた箇所の付近がタッチ出来なくなったり、画面が真っ暗になってしまうかもしれません((+_+))

しかし、この程度の画面割れなら難なくお直しができますのでご安心を!

今回は画面の交換修理となりまして、お時間は大体20分から30分ほどです。

交換した後の状態がこちらになります( *´艸`)

iPhone6sPlus 修理後

綺麗なガラス画面にお直し出来ました!

お時間は22分となりました。

あとはケースやフィルムを付けると衝撃を緩和できるのでおすすめしています。

当店で修理していただいたときにフィルム貼り付けを同時にして頂きますと、貼り付け代が1000円引きになりますので是非お声がけください!

そしてパーツ交換をした後は安心の長期保証が三ヶ月間ついてきます( *´艸`)

お電話で症状の相談や予約を受け付けていますのでお困りの際はスマップル静岡店までご連絡ください。

それではご閲覧頂きありがとうございました!

ページのトップへ