iPhone修理 専門店 スマップル広島店

【予約不要】iPhone7の修理をするならスマップル広島店!最短30分から修理が可能です♪【即日修理】

広島でiPhone修理は口コミナンバーワンのスマップル広島店で♪

 

今回iPhoneを修理にお持ち込み頂いたお客様は安芸郡海田町のお客様。

「本通に遊びに来たら(修理店の)看板を見つけてすぐ直せるんだ!?と思って寄りました」

とおっしゃられる端末はこちらのiPhone7!

iPhone7のヒビ割れ

画面に入っている傷は広範囲に入っており、iPhoneを操作する際すごく邪魔になりますね(;O;)

特に乾燥シーズンでは指を切ってしまったりという事も起きかねません。

早速修理をしていきます٩( ”ω” )و

 

iPhone7と言えば本体やカメラの性能やサイズ感が手頃でいまだに大人気の機種ですね。

背面がピンク色の物もありかわいらしいiPhoneです。

そして便利な指紋認証機能も搭載しており同じくiPhone8等と並んでよくつかわれている機種です。

 

今回の割れは傷自体は浅いのですが広範囲に渡ってヒビ割れているのであまり様子見をしていい状態ではありませんでした。

この状態を長く放置していた場合起きていく問題としては、

ゴーストタッチ(画面が勝手にタップされる、パスコードの自動入力や意図しないアプリの消去をする)

液漏れができる(画面上に黒い墨を垂らしたような部分)

シミや縦線ができる

等々色々な問題が起きてくると予想されます。

画面上のヒビ割れは残していてもいい事はありません。

なるべく早めの修理を心がけましょう(/・ω・)/

さてお話をしている間に修理が完了したようです。

修理後はこんな感じになりました(^^♪

修理完了♪

きれいにお直しできました(^_-)-☆

お客様にもご満足頂けました♪

 

「割れているのは気になってたんですけど修理を頼むのは予約とか日数かかるから面倒そうで放置してたんですよね~」

とお客様。

そうなんですよね、直したいと思ったその日に直せないのは結構ストレスを感じるところです。

当店なら予約不要の飛び込み修理にも対応しており、更に嬉しいデータそのまま修理となっています!

しかも今回のお客様の様に、他の用事ついでにお立ち寄り頂ければ用事を済ませている間にiPhoneも直るという一石二鳥の状態に♪

当店は10時~21時まで営業しておりますので、その間の都合のいい時間に受け取りに来て頂くようになります。

(※用事が長引くから今日の受け取りは出来ない時なども後日受け取り等融通は利きますのでご相談下さい)

 

>>>iPhone7を落としてしまった!直後、画面上にカラフルな線が出現これって直るの??・・・即日修理のスマップル広島店へ!!<<<

 

>>>iPhone7の画面割れなら地域最安値・最速修理のスマップル広島店へ(^_-)-☆<<<

 

>>>【iPhone7】レンガに直撃!全面的に割れてしまった液晶もお直し致します(`・ω・´)ゞ!!【画面割れ】<<<

 

LINEからもご相談可能です♪

ページのトップへ