iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneの画面修理やバッテリー交換は静岡駅徒歩5分のスマップル静岡店へ!

スマップル静岡店です!

先日新しい年を迎えて、気づけば1月ももう中旬ですね!

まだまだ寒い時期が続きますので体調管理を気を付けていきましょう(>_<)

そんな寒い時期におすすめしたい体が温まるイベントを本日はご紹介したいと思います!

本日ご紹介するイベントは、すんぷ夢ひろばで開催される「リアルFPSサバイバルゲーム」です♪

こちらのイベントは安心安全な赤外線を使用した光線銃で子どもから大人まで楽しむことのできる

サバイバルゲームとなっております!

スタッフさんとの対戦も可能でお一人でも参加することができます!

気になる【ゲームルール】がこちらです♪

プレーヤーはセンサーの付いたはちまきを着用し、相手のはちまきを狙い撃ち合う。

HP制で5回当たってしまうとゲームオーバー(;O;)…となっております。

お客様同士の対戦やスタッフへ挑戦したりと遊び方はいろいろです!

ぜひご家族やご友人と参加してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

こういったご家族やご友人と参加できるイベントでは、お子様やご友人の写真を沢山撮影されますよね!

また写真撮影はデジカメよりも、最近はiphoneなどのスマートフォンが多いですよね♪

そんな時に画面が割れてしまっていたり、画面の表示がおかしかったり、バッテリーの減りが早いと

困ってしまいますよね(>_<)

スマップル静岡店では即日修理可能ですのでイベントなどの大事な場面の前にぜひ修理でご相談くださいませ!

 

本日はiPhone6Plusの修理をしていきたいと思います。

今回は画面の色が黒くなっているとご連絡を頂きました。

藤枝市から即日で修理可能でしょうかというご連絡だったのですが、スマップル静岡店にご来店いただければ30分ほどでお直しが可能です(*´∀`)

今すぐいきます!と来店を決めて下さいました!ありがとうございますm(_ _)m

当店は静岡駅から徒歩5分ほどの距離になりますので藤枝市からですと、電車のアクセスがしやすいところにあります。

駐車場も提携してあるところがあります。

一時間ほどでお客様が到着されましたので、早速端末をみてみましょう!

画面全体にノイズが走り、ところどころに黒い模様がみえますね。

液晶をえぐるようなガラス割れはないですが、衝撃で内部のパネルが破損してしまっているようです。

重度の損傷ですがスマップル静岡店では他の端末と変わらず30分ほどでお直しができます(^^♪

こういった状態のiPhone修理では内部では勝手に端末が動いている可能性がありますので、慎重に取り外すことが大事になってきます。

できれば電源を落として修理を始めたいのですが、こういった電源が落とせない修理は初めにバッテリーを外して修理することが多いですね。

そして今回の修理後の画像がこちらになります。

特に問題なくお直しすることができました。

あれだけの損傷だったのにも関わらずパーツが一切壊れていなかったのは不幸中の幸いでした。

お時間さえいただければ修理の途中で追加で交換修理することもできちゃいます(*^^*)

そして、かかるお時間もそんなに変わらないですよ!

予約で後日の修理にしたり、郵送修理もできますのでお気軽にお申し付け下さいませ!

 

それではご閲覧頂きましてありがとうございました(*^^*)

 

ページのトップへ