iPhone修理 専門店 スマップル大分店

修理の待ち時間は、お近くのカフェなどいかがでしょうか?

スマップル大分店は大分市中央町にございます!
大分駅からのアクセスは抜群!北口のアーケードを
通って左に曲がると当店が見えてきます♪

 

街中ということで周りには商業施設が充実♪
修理の合間にお食事やショッピングを楽しめます(*^-^*)

 

時間をつぶすのにぴったりなカフェも当店すぐそばに♪♪

スマップル大分店がある通り「縁起横町」。
この通りには「イタリアントマト中央町店」が♪
さらに一つ隣の通りには先月できたばかりの
「コメダ珈琲 中央町店」もございます♪
修理の待ち時間に立ち寄られてみてはいかがでしょうか??(*´▽`*)

 


 

 

スマップル大分店での修理を紹介♪♪

当店で普段どのような修理をしているかを一部
みなさまにお伝えいたします♪

 

今回紹介しますのは「iPhone7の画面交換」。
もう発売してから1年になりますね~。
iPhone7の修理も増えてきています。

 

さて、お客様が持ち込まれた端末がどんな状態かをみてみましょう。
画面が全体的に割れてバキバキにいますね(^-^;

黒い画面ではあまりわかりませんが、画面全体に液晶のシミが・・・。
設定アプリなどの白い画面だと、ポツポツと黄色くなっている
シミが多数あるのがよくわかります。

 

一度落としただけで画面がバキバキに!
まだ1年も経っていないので買い替えるのもお金がかかってしまう・・・
そう思ったときにiPhone修理のスマップル大分店を発見!
そのまま来店されました。

 

それでは壊れてしまったiPhone7を修理!

画面がキレイになり、買ったばかりのような見た目に♪
お客様も満足されたようで何よりです(*^-^*)
スマップル大分店のご来店ありがとうございました!

ページのトップへ