iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXの画面が青色になってしまったらご相談ください!

本日ご紹介するイベントは「富士花鳥園 シロフクロウショー」です。

ハリーポッターにも登場する背中の黒い斑点が特徴の大きなフクロウ「シロフクロウ」が冬限定でバードショーを行います。

先日秋葉原のとあるフクロウカフェにお邪魔しまして、実際にフクロウをみてきました(*^-^*)

Youtuberのヒカキンさんが以前紹介したことのあるお店です。

実際に見ると思っていたよりも大きく、羽毛の一枚一枚が細かくついており、とても暖かそうでした。

冬でも活動できるのは羽毛によって守られているからなんですね!

ショーがみられる会場は富士花鳥園で、期間は1/1~2/29までになります。

開催時間は13時30分から13時50分までと少々短いので見に行かれる方はご注意ください。

フクロウは周囲の環境でストレスをためやすいようなので仕方ないですね(;^ω^)

気になる方は是非見に行かれてはどうでしょうか?

 

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhoneXの画面修理のお問い合わせがありますので修理をしていきましょう!

状態をお聞きするとiPhoneを落としてしまった直後に黒い模様が広がり、渕の方は青色に変わってしまったとの事でした( ;∀;)

こういった状態のときはタッチが利くものの、表示が出来ない時が多いですね(;^ω^)

今回の端末もまさにそういった症状で、iPhoneXは表示に関係する部分は耐久に少々難があるかもしれません…

どのiPhoneにも言えることですが、画面の正面から端末を落としてしまうと簡単にヒビが入りますのでフィルムの貼り付けをするなどの対策は買ったときにしておきたいですね。

それでは画面の状態をみてみましょう!

iPhoneX 有機EL破損

画面に墨がかかったように黒くなっています。

下の方では一部分のみが青くなっていない個所がありますが、パスコードロックの画面から切り替わった際に残像として残ってしまった可能性があります。

画面を落とした時に液晶や有機ELに色移りしてしまうことがあるのでしっかりケースで守ってあげたいですね(^_-)

それでは画面を修理していきたいと思います。

iPhoneXの推定修理時間は20分ほどです!

交換後の状態がこちらです(‘ω’)ノ

iPhoneX 修理後

画面の黒い部分はすっかり取り除かれました!

これで画面が真っ暗になってしまう状態は避けられ、色移りがなくなることもありません(*^^)v

今回は画面が割れていませんでしたが、割れていたとしても20分ぐらいでお直し出来ちゃいます!

タッチ出来なくなる症状がでてしまった場合でも画面交換で対応できますので、焦らずにスマップル静岡店にご相談くださいませ。

 

画面修理をされたお客様にはフィルムがお安く、貼り付けを無料でさせて頂きますので是非お声がけください!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さい!(^^)!

 

ページのトップへ