iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

気賀関所 月見の会

全国のみなさまこんにちは!!

浜松駅前徒歩30秒のiPhone修理屋スマップル浜松店です!!

 

9月も後半に差し掛かかり、今年もあと3ヶ月ちょっと!!

早いですねー|д゚)

つい先日まで夏だー海だーと騒いでいたのに、季節はもう秋です!!

浜松市もめっきり秋めいています(^^♪

 

秋といえばお月見の季節ですよねー( ˘ω˘ )!!

過ごしやすい穏やかな気候の中、虫の声を聴きながら、

夜長をゆったりと楽しむことができる、月見には最適の季節です!!

ということで、本日は浜松市北区細江町気賀で開催される

お月見イベントのご紹介です!!

 

気賀関所 月見の会

気賀関所は江戸幕府が設置した関所であり、

湖西市新居町にある新居関所の裏番所として、

浜名湖上や街道の往来を監視する役割を担っていた関所でした。

現在の関所跡地にはもともとあった問屋の一部が残存しており、

別地に観光施設として「気賀関所」が復元されています。

 

月見の会は復元された気賀関所内で開催されます。

普段は9:00~16:30の会館時間ですが、9月30日の月見の会では、

17:00~19:30まで会館時間が延長され、普段は観ることのできない、

夕暮れから夜にかけての風情ある景色を眺めることができます。

 

さらに、満月と共に抹茶やギター演奏、ピアノ演奏なども楽しむことができ、

優雅な時間を過ごすことができるイベントとなっています。

歴史ある空間の中で一味違った秋の風情を楽しんでみてはいかがでしょう??

 

気賀関所 月見の会

2017年9月30日(土)
17:00~19:30

気賀関所
〒431-1305 浜松市北区細江町気賀4577
053-523-2855

 

さて、季節を問わず元気に営業中のスマップルからは、

iPhone6バッテリー交換修理のご紹介です!!

ご相談いただきましたお客様のお悩みは、バッテリーの持ちについてでした…

充電が100%までたまっても少し使用するだけで一気に20や、50%の単位で

大幅に残量が減ってしまうというものです。

リチウムイオンバッテリーの劣化による充電能力の低下が考えられますね。

バッテリー交換修理を行います!!

交換バッテリーはガスがたまって膨らんでしまっている状態でした。

バッテリーは過充電や、充電しながらのiPhone使用、気温や熱による影響、

経年など様々な要因により劣化してしまいます。

 

バッテリーの交換修理はスマップルにお任せください!!

豊富な修理実績に基づいた、最短15分のスピード修理で対応させて頂きます!!

ご来店お待ちしております<m(__)m>

 

浜松市中区のiPhone修理スマップル浜松店でした(^^)/

ページのトップへ