iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhoneSEのバッテリー交換は最短15分で交換致します!

本日も修理の依頼で札幌市北区からお越し頂いております。

今回はiPhoneSEのバッテリーの交換での依頼です。

ここ最近、バッテリーの減りが早く感じ外に出ると特に減りが早くすぐ電源が落ちてしまうとの事でした。

だいたい1年半~2年くらいがバッテリーの寿命と言われております。

お客様は2年くらい使っているとの事でしたのでバッテリーの寿命の可能性があります。

iPhoneSE修理前

ios11.3からバッテリーの最大容量が設定から見れるようになっています。

100%から使用頻度によりパーセンテージが減っていきます。

だいたい80%台で劣化と言われております。

現在87%ですので交換が必要になってきます。

そしてこのまま使っていても突然シャットダウンしたりなどの不具合が出てきます。

これでは不便で仕方ありません!

ですので早めの交換をオススメします!

では交換後を見ていきましょう。

iPhoneSE修理後

最大容量が100%に戻り改善ができております!

これで快適に使う事ができます(*^^*)

当店ではバッテリーの交換は15分程度で終わります!

iPhoneSEのバッテリーの交換料金は、3,700円+消費税となります。

バッテリーは消耗品なので使っていくと劣化がきます。

交換はすぐにできるので少しでも何かおかしいと感じたらスマップル札幌駅店でバッテリー交換しましょう♪友だち追加

ページのトップへ