iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

「海と日本プロジェクト㏌みやざき」

日向市で開催される「世界ジュニアサーフィン選手権」を前にビーチクリーン活動!!!

大会会場となる日向市のお倉が浜でビーチクリーン活動があり、大会のPR大使で、競泳のオリンピックメダリスト松田丈志さんをはじめ500人が参加したそうです。

「世界の人に日向の綺麗な海を見てほしい」
素敵ですよね(^^♪

 

 

宮崎の海は本当にきれいなのでこういう活動があるとみんなが楽しめますよね。

 

海に行くとサーフィン大好きなジュニアの子たちを見かけますよね。
大きいボードをわきに抱えて自転車こいでる姿を見るとつい見とれてしまいます。

 

そしてスマップル宮崎店には、壊れた3DSをこわきに抱えて子供たちがやってきます。
なんとしても元通りにしてあげたくなりスタッフみんなが必死に修理します(^^♪

 

元通りになった3DSを手に嬉しそうにありがとうと言われた日には涙が出そうになります(*‘∀‘)

 

さてさて・・・
今日もやってまいりましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

NINTENDO NEW3DSLL下画面交換の修理のご紹介です(^^♪

ゲーム中にうまくいかず傷をつけてしまい画面操作不能になってしまったそうです。

基盤を取り外し、新しい下画面を付けて修理完了です(”◇”)ゞ

 

スマップル宮崎店はNINTENDO 3DS 修理強化実施中です(^^♪

宮崎県内でニンテンドー3DSが故障したら、任天堂に修理を依頼するか、修理店で修理するか色々と悩まれる方も多いようです・・・。

なぜなら、宮崎県内に任天堂3DSの修理ができるお店が非常に少ないからです(+-+;)

任天堂に3SDの修理を依頼すると、

・ オンライン修理受付

・ 修理依頼

・ 見積もり

・ 修理依頼

・ 3DSを任天堂に発送

・ 任天堂で修理

・ 代金引換で受け取り

このような流れになりますΣ(・ω・;ll)

これが、スマップル宮崎店ですと、

・ スマップル宮崎店に3SDを持ち込み

・ 修理後店頭にて支払い&受け取り

これだけです!!!

スマップル宮崎店ではNINTENDO 3DSの他にもiPodTouch、iPadの修理も受け付けております。

iPodTouch修理ブログはこちら

iPadの修理ブログはこちら

ページのトップへ