iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhoneのバッテリー交換は15分で対応が可能です(^-^)

本日の修理内容はiPhone6のバッテリーを交換していきたいと思います。

お客様は札幌市白石区からお越しになっています。

バッテリーの減りが早く、外に出ると尚更減りが早いとの事でした。

使用期間は3年程との事。

iPhoneのバッテリーの寿命は1年半~2年位と言われております。

3年程使っているのであればバッテリーの劣化の可能性があります。

iPhoneバッテリー交換前

現在、最大容量が51%とかなり減っている状態です。

だいたい80%台に入ると劣化と言われております。

これは完全に交換をしないとすぐに充電がなくなってしまいます。

バッテリーを交換すれば改善ができますので交換をオススメします。

バッテリー交換の時間は15分程で終了致します。

iPhone6のバッテリー交換の料金は4,400円+消費税になります。

令和2年1月7日現在

ではバッテリー交換後を見ていきましょう!

iPhoneバッテリー交換後

交換後の最大容量が100%になり改善ができております。

これでストレスも感じなくなりますし快適に使う事ができます(^-^)

この時期になるとバッテリーの交換がかなり増えてきております。

最近、バッテリー減りが早いと感じたらスマップル札幌大通店でバッテリー交換はいかがでしょうか!?

飛び込みでのご来店大歓迎!

予約は、お電話、WEB、LINEをご利用下さい(^^)/

友だち追加

ページのトップへ