iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

Xperia Z5Premiumの修理は静岡駅から徒歩五分のスマップル静岡店へ

本日ご紹介するイベントはディスカバリー焼津「遊べるイルミネーション まっくら遊園地」です。

ディスカバリーパーク焼津は静岡県で一番大きな望遠鏡のある天文科学館です。

2020/1/3にはお正月特別開園としてポケットモンスターのプラネタリウム、イルミネーションイベントなどがあります。

科学館でイルミネーションの写真を撮れるのはこのお正月イベントのみになりますので是非参加してみて下さい!

屋内の展示広場では様々な科学体験をすることができ、じっくり知りたい方には特別展がおすすめされています。

空気砲で有名なでんじろう先生も来たことがある科学館ですのでお子様連れの方は一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

※観覧料が大人300円、子ども100円かかります。

それでは本日の修理をご紹介したいと思います。

本日は沼津志から来店してくれたお客様のXperia Z5Premium修理を紹介します。

Xperiaを落としてから起動はするけど画面が真っ暗で操作が全くできない状態になってしまったそうです・・・

XperiaはiPhoneよりも衝撃に弱いのか、iPhoneだったらガラスが割れても操作できますがXperiaだと衝撃が加わったら操作できくなることが多い気がしますね(´・ω・`)

 

そのXperiaがこちら

XperiaZ5P

 

インカメラあたりと右側に少しだけヒビ割れがありますね。

この状態で電源をいれると、起動時のヴァイブレーションが動いてるので画面の表示がされていないだけで起動はしてすですね。

起動ができているなら画面交換で修理が可能です!

急いで直しましょう!

XperiaZ5P

 

スマップル静岡店なら画面表示されなくて操作できない状態のXperiaでも

 

こんなに綺麗に直りますヾ(*´∀`*)ノ

ぱっと見新品同様ですね!

さっきまでは画面が真っ暗で操作ができませんでしたがこれで問題なく使うことができます。

 

ページのトップへ