iPhone修理 専門店 スマップル大分店

10月は「おおいた食と暮らしの祭典」へ♪

もう9月も終わりが近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか?
9月は台風18号が接近し、いまもなお影響が。
一日でも早い復旧を祈るばかりです!(`・ω・´)

 

さてさて、大分県には10月にもイベントが盛り沢山!
10月6日㈮~15日㈰に開催されるフードフェス
「おおいた食と暮らしの祭典」を紹介します♪

 

大分の食や暮らしの豊かさを紹介する恒例行事です!
大分城址公園にはイングリッシュガーデンを設置した植木造園展や
震度体験ができる防災展・住宅相談に丸太切りなどが体験できるブースなどが!
なんだか楽しそうですね♪

 

スマップル大分店目の前の若草公園では、ものづくりクリエーターの作品展や500人分の
牛乳を用いた牛乳消費拡大運動、国選択無形民俗文化財の鶴崎踊りが行われます。
修理の待ち時間に寄るのもアリ!

 

他には、300店舗が立ち並ぶふないマルシェや一日まちの保健室
大分トリニータらの選手が参加するスポーツイベントなど
様々なイベントを各所で開催されます!
10日の間と長開催されるので、都合の良い日に行かれてみてはいかがでしょうか??

 


 

 

スマップル大分店での修理を紹介!
不意に落としてから画面が真っ暗になったiPhone6。
液晶が映らなくなってしまいました。

画面に液晶乱れの線がみられますね。
こちらはパスコードロック解除画面のはずですが
もはや何が映っているのかさっぱり。

データのバックアップをとっておらず
困り果てた時にiPhone修理店を発見!
大分駅に近く寄りやすいということで
スマップル大分店へと足を運んでくださいました!(*^-^*)

 

せっかく来ていただいたので、すぐに修理いたしましょう!
お客様は「データが残るか」を心配されていましたが
ご安心ください!スマップル大分店での修理はデータそのまま!
画面のパーツだけを交換してお返しします♪

こちらが修理後のiPhone6!
キレイになりましたね(*´▽`*)
もちろんデータも残っております♪

 

画像や連絡先、アカウント管理などなど、データ移行って
少々面倒なところがありますよね。万が一失敗しちゃったら・・・(;゚Д゚)
そんなときはスマップル大分店へ修理依頼をお待ちしております。

ページのトップへ