iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

三が日は岡山後楽園で「初春祭」が開催!

こんにちは!スマップル岡山駅前店です🍎

 

元日1月1日から1月3日の三が日は岡山後楽園で「初春祭」が開催されます!

年の初めは後楽園へ

後楽園のお正月恒例行事。お正月を彩る催しで新年をお迎えください。

1月1日は入場料が無料になります!

開催期間:2020年1月1日~1月3日

開催場所:岡山後楽園

料  金:大人410円、65歳以上140円、高校生以下無料 ※元日は入場料無料

公式サイトはコチラ

 

初春祭では延養亭での箏曲演奏などお正月らしい催しが行われるようです。元日1日は無料で入場できるのでこの機会に一度訪れてはいかがでしょうか?

スマップル岡山駅前店は1月1日はお休みなのでご了承くださいませ。

 

しかし2019年は31日まで通常通り営業しています!

今回はiPhone8の画面修理をしました。

iPhone8修理前

こちらが修理をする前の状態なのですが画面が真っ暗で何も映らない状態になってしまっています…。

実は画面の下に若干白い線が出ており一応起動できる事を何とか確認が出来ました。

 

画面はどうしようもない状態ではありますが、起動できるという事は本体までは壊れていない証拠でもあります!

なので画面を交換修理することで問題なく使える状態へ直すことが出来るでしょう。

画面の交換修理なら30分ほどでお渡しが出来ます!

iPhone8修理後

そしてこちらが修理を終えたiPhone8です。

修理後は問題なく画面が映るようになりました!もちろん操作も問題なく出来る事が確認出来ましたし、大切なデータにも異常はありません。

問題なく使うことが出来るようになったiPhoneを見てお客様はとても安心したご様子でした。

何も映らない状態になれば誰でも心配になりますからね…。

スマップル岡山駅前店は飛び込みでご来店されても即日で修理をすることが可能です。

岡山でiPhoneの修理をお考えでしたらぜひスマップル岡山駅前店をご利用くださいませ!

 

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

 

ページのトップへ