iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

渋谷のんべい横丁祭り!!

こんにちわ!(=゚ω゚)ノ

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!(^^♪

本日はお酒好きの方必見のイベント情報をご紹介します!!( `ー´)ノ

みなさん!渋谷のんべい横丁はご存知ですか??

昭和のロマンが残る“渋谷のんべい横丁”

もうじき、秋祭りが開催されます!!

6年目を迎える今年は「のんべい横丁で愛ましょう」をテーマに、お酒を通じて新しい出会いや体験が楽しめるようさまざまな企画が盛りだくさん!!
仲間同士はもちろん、店に居合わせたお客さんや店主との会話を楽しみながら、美味しいお酒を嗜んでみませんか。日本の文化を感じたい外国人の方にもオススメです!(*^^)v

のんべい横丁が1年に1回盛り上がる一大イベントです!!

参加してみてはいかがでしょうか。

 

<主なコンテンツ>
・樽酒販売:のんべい横丁表通りにて、日本酒を販売します。
・日本酒神輿:樽酒を載せた神輿を担ぎ、練り歩きます。
・物販:のんべい横丁祭り限定デザインの枡を販売します。
・流しの生演奏:流しのパフォーマンスがお祭りを盛り上げます。
・パンフレット:実行委員が作成した、全店舗の情報が掲載された冊子を配布します。

【開催日】
2017年10月13日(金)、14日(土) ※雨天決行

【時間】
17:00~22:00

【場所】
のんべい横丁

【料金】
入場無料

 

さてさて、本日も修理速報をご紹介していきますよ~!!

本日、朝一でiPhone6の画面交換修理依頼がありましたのでご紹介していきます!!

本日のお客様、先日の夜に階段から落としてしまって画面が映らなくなってしまったそうです・・・

昨日以前にも、iPhoneを何回か落としていて画面がひび割れていたそうです( ゚Д゚)

画面へのダメージが蓄積していたんですね><

こちらがお客様のiPhoneです。

いかがでしょう。

画面中央右辺りから右上にかけてのガラスが欠損しており、液晶がむき出し状態です。

ガラス全体も欠損しており、なかなかお見受けできないくらいの損傷具合でした><

何回位落とされたんでしょうか・・・気になりますね(笑)

ここまで、損傷しきっているiPhoneですが。

1点注意して見ると、画面が付いているのがわかります。

液晶のむき出しになっている中央部分をご覧ください。

別な場所となんか色具合が違う個所はわかりますでしょうか??

そう、この部分だけ見ると電源が入っているかどうかわかりますね。

お客様も、ダメもとで持ってこられていたようで喜んでおられました^^

早速、画面のお取替えを行っていきます。

30分ほどお時間を頂きました!(=゚ω゚)ノ

~30分後~

いかがでしょう!!

あんなに損傷がひどかったiPhoneが30分ほどでこんなにもピカピカになるんです!!

お客様も、新品に戻ったみたい!!とおっしゃっており喜ばれておりました!!(^^♪

皆さんお使いのiPhone、画面割れや液晶に損傷はありませんか??

もし、お使いのiPhoneの画面など割れているようでしたら当店へお持ちください!^^

皆様のご来店とお電話をスタッフ一同お待ちしております。

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

ページのトップへ