iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

【キャンプ祭り in September】

宮城県でiPhone修理をおこなっております、スマップル仙台店です(^^)/

このブログでは宮城県のイベントや当店で行った修理内容をお伝えしています。

毎日更新しておりますので是非ご覧くださいね(^^♪

 

本日は登米市迫町にある長沼フートピア公園でのキャンプイベントをご紹介いたします!!

フートピア公園は大自然と多彩な遊具がある家族連れに大変人気のスポットです。ボートなどできる大きい沼もあります。

蓮の時期は全国から観光に来る人気のスポットなんですよ!!

この人気スポットキャンプを行えるイベントです。9/30日まで開催されていますので、気になる方は是非問い合わせてみて下さい!!

 

 

さて本日修理内容です。本日は朝から修理が立て込みました!!

特に最近はiPhone7がおおくなっていますね!!本日朝のお客様は塩釜から来ていただきました。

震災で未曽有の被害を受けましたが、徐々に復興してきています。美味しい海鮮があるので是非訪れてみてくださいね!!

お客様の端末はコチラです↓↓↓↓

iPhone7のガラスが割れて、液晶に線が入っているのが見えると思います。液晶までダメージを負って液晶が壊れてしまっている状態です。

この状態になるとタッチが効かなくなったり、急に画面が見えなくなったりととても危ない状態です。

このような状態でも当店であれば、30分で修理完了いたしますよ( ^ω^ )

こちらが、修理完了後の端末です。

どうですか?!液晶もガラスもきれいに直っていますよね!!操作もバッチリでしたので、これで安心してお使い頂けますね!!

もしこのブログを見ていて同じ状況で使用している場合は早めの修理を心掛けてくださいね!!再度落とした時に使用できなくなる可能性が非常に高いです!!

当店であれば画面交換なら30分から修理可能ですよ!(^^)!

ページのトップへ