iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone7Plusの画面が割れ一部タッチ操作ができない!そんな状態でもしっかと直します!

本日はiPhone7Plusの修理が入りましたのでその模様をお伝えしていきます。

札幌市豊平区からお越しでございます。

お話では凍った路面を歩いていた所、転んでしまいズボンのポケットに入れていたiPhoneを見てみると割れていたとの事でした。

iPhone7Plus修理前

お客様はケガはなかったとに事で安心しましたが、iPhoneがケガをしてしまいしたね・・・

所々に割れが入っちゃってますね(T_T)

フィルムを貼っていてもダメだったのですね。

割れはバキバキではありませんが液晶の操作が下半分効かない状態でした。

これは完全に液晶が壊れてしまっております(T_T)

こうなると何もできなくなってしまいます!

ですが諦めてはいけません!

このようになっても修理をすれば直す事ができます!

では作業に入っていきましょう!

iPhone7Plus修理後

どうでしょうか!?

綺麗な画面に早変わりしております!

操作できなかった部分はできるようになっているのか・・・?

大丈夫です!

しっかりできています!

これは完璧に改善ができてます(^^)

これで安心して使う事ができます!

 

修理にかかる時間と料金は?

修理の時間はだいたい30分程度での修理になります。

今回のように液晶が壊れている状態ですと、ガラス液晶の交換を改善ができません。

ガラス液晶の交換=12,600円(税抜価格)

令和元年12月23日の料金

今回のような状態の画面でもしっかりと直せるのでお気軽にご来店下さい(^^)/友だち追加

ページのトップへ