iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone8Plusの画面が割れ、液晶に線が入り液漏れもしている!そんな状態でも修理は可能か!?

本日の修理速報です!

今回はiPhone8Plusの画面割れでございます!

毎日寒い日が続いておりますが皆さん風邪を引かないように気を付けましょうね!

ご来店されたお客様は札幌市東区在住でございます。

iPhone8Plus修理前

お客様のお話では砂利道に落としたそうです。

石が当たって画面がバキバキに(T_T)

そして液晶はバーコードような線と液漏れしています。

これは衝撃が凄かったのがわかりますよね。

この状態になってしまうと操作も全くできません。

これでは何もできませんね(T_T)

でもこんな状態になっても直るのか?

では作業進めていきましょう!

果たしてiPhone8Plusの運命は!?

iPhone8Plus修理後

画面の割れがなくなりピカピカになっています!

液晶も線がなくなり液漏れもしていません!

しかしあれでけの状態になっていたのに不具合はないの・・・?

操作もしっかりできています!

他の箇所のパーツも不具合ありませんでした!

しっかりと改善ができた証拠です!

でも修理に時間がかかったのでは?

こんな状態でもだいたいお時間は30分程度で終わっちゃいます!

更にデータもそのままですよ(*´σー`)エヘヘ

 

それでは修理料金をお伝えします!

今回のような画面の状態ですと液晶が壊れているので、ガラス液晶の交換になります。

ガラス液晶の交換=15,800円(税抜価格)

令和元年12月21日の価格

今回のような画面の状態になっても当店では綺麗に直しますのでご遠慮なくご来店を(^^)/友だち追加

ページのトップへ