iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

12.20 本番クリスマスラン@まちなか

こんにちは、こんばんは!

アイフォン修理のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

iPhone 11 Pro/Maxで追加された新色「ミッドナイトグリーン」に関する興味深い記事を見つけましたのでご紹介させていただきます。

「深緑のiPhone」を実現したある日本企業の正体(東洋経済オンライン)

ミッドナイトグリーンはある日本企業のガラスへの高い印刷技術があって生まれたんですね(*’▽’)

ぜひリンク先の記事をチェックしてみて下さい。

 

本日はまちなかで行われるランイベントのご紹介!

 

12.20 本番クリスマスラン@まちなか

サンタのコスプレをしてまちなかを走るランイベントが開催!

Anyにサンタクロースの恰好をして集合し、街中1.5kmを笑顔を振りまきながらRUN(Any→ソラモ→ザザシティ→千歳町→Any)を走るコースです。
ゴール後にサンタクロースからプレゼント(参加賞)がもらえるようです(^-^)

コースは1.5kmと短く運動が苦手な方もお楽しみいただけるのではないでしょうか?

事前申し込みが必要ですので、詳細は静岡新聞SBSアットエスをご確認くださいませ。

参照元:http://www.at-s.com/event/article/kids/579159.html

 

アイフォンの画面交換は即日お渡しが確実です(`・ω・´)ゞ

アイフォン8画面交換修理前

こちらは先日お持ち頂いたアイフォン8です。

画面上部の破損が酷く、ベゼルと呼ばれる白いプラスチックの部分も一部剥がれてしまっている状態です。

メーカー修理に出そうとされたようですが、少々時間がかかるとのことでスマップルにお越しくださいました。

 

当店は画面交換修理は最短30分~のご案内です(^^)/

アイフォン8画面交換修理後

先ほどまでの状態がウソのようですね(^_-)-☆

保護フィルムもご一緒にお求め頂き、防御力も増しております!

 

スマップルはメーカー修理と違い、データそのままの修理が可能です!

特に面倒な手続きや「iPhoneを探す」機能のオフなども必要なく、お手間なくご依頼いただけます。

アイフォンの故障・不具合はぜひともお近くのスマップルにご相談くださいませ!

スマップル浜松店(定休日なし)

スマップル浜松富塚店(不定休)

 

ページのトップへ