iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

渋谷のイルミネーション3カ所目は?

渋谷は大きい建物が多いことから、街中がクリスマスムードです。

どこへ行っても夜は綺麗なイルミネーションが光る渋谷の街では、クリスマス一色に。

青の洞窟に始まり、渋谷ヒカリエときて、今回は第3弾は

「Bunkamura Christmas 2019 」

コチラでもイルミネーションが光る幻想的な雰囲気でカフェでのお食事なども味わう事ができます。

Bunkamuraでは今の時期、クリスマスに関する公演が多く行われており、それだけではなく展示会であったり、イベント・ワークショプも開催されています。

そんなBunkamuraには地下1階にレストラン「ドゥ マゴ パリ」があります。

クリスマス近くなった12/20~12/25までの期間で、DEUX MAGOTS XMAS DINNER COURSE-ドゥ マゴ クリスマス ディナーコース-を堪能出来てしまいます。

ドゥ マゴ パリのテラスから大きなクリスマスツリーを見ることが出来ますので、公演を見た後のクリスマスのデートスポットとしても良いのではないでしょうか。

 

『Bunkamura Christmas 2019』

開催期間:開催中~2019/12/25

開催時間:10:00~22:30

開催場所:Bunkamura

お問い合わせ:Bunkamura代表電話

TEL:03-3477-9111

 

クリスマスデートで携帯をずっと見ているのは良くないことですが、使わない事は結構つらいとも思います。

けれどもその取りだしたiPhoneが割れてるとしたら、カッコつかないですよね。

クリスマスに誰かと写真を撮っても、見せる時には画面が割れていて分かりづらい。

変に光ってしまっているので、そこだけ映ってない。

なんてことがないように、iPhoneの修理は早めに行っておりましょう。

画面修理が終わればとても綺麗なiPhoneとご対面。

綺麗な画面で友達と恋人と家族と楽しいクリスマスが送れるの出はないでしょうか?

そしてクリスマスが過ぎれば間もなくお正月、今年の失敗は今年の内に直しておきましょう。

ページのトップへ