iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone8のヒビ割れ修理はお早めに!

本日ご紹介するイベントは第2回浜松ルービックキューブレクチャー会です。

地域でも珍しいルービックキューブの試遊会でルービックキューブに興味がある方であれば誰でも楽しめるような内容のイベントです。

なんと日本2位のタイムの方もいらっしゃるようなのでタイムを縮めようとしている方は上達のチャンスですね(・∀・)

私もルービックキューブを以前やっておりまして、6面がバラバラな状態から1分ぐらいで組み立てられるようになりました。

使うルービックキューブが競技用のものであればかなり回しやすく、ちょっと練習をすればだれでも6面を揃えられるようになります。

この機会に趣味をお探しの方がいらっしゃいましたら是非参加してみては如何でしょうか?

開催日時は12月15日の13:00から16:30となります。

会場はクリエート浜松です。

参加料が多少かかりますので(大人500円程度)ご注意下さい(^_-)

 

本日はiPhone8のガラスのひび割れを修理していきたいと思います。

今回のお客様は端末を落としたときに軽いひび割れが広がってしまい、それが悪化してきたため修理をしたいと来店して下さいました。

当店を見かけたきっかけはホームページのトップに出てきたからとのことです(*^^*)

ご来店いただきありがとうございます!

ヒビ割れ以外に気になる点はないとのことで修理時間も一時間以内で終わりそうな感じですね。

その時の画面の状態がこちらです。

iPhone8 ヒビ割れ

数カ所ヒビの深いところがありますが、タッチが上手くできなかったり表示ができないところはなかったので良かったです。

ただ、設定でiOSのバージョンが12だったので更新をかけると動作が早くなり快適になるかと思いました。

今回のような修理ではパネルを取り替える作業を行い修理時間が30分程になります(^^♪

それでは修理後の画像をみてみましょう。

iPhone8 フィルム貼り付け

綺麗にガラスを取り付けることができました!

表示、機能ともに問題なく修理を終えることができ良かったです(^_-)

iPhone8のガラスの上に貼るフィルムもお貼りしてありますので、うっかり落としてしまってもしっかりとガラスを守ってくれるはずです。

画面修理と同時に購入していただくと1000円引きさせて頂きますので気になる方は是非ご連絡下さいませ!

それでは本日はここまでになります!

iPhone8のヒビ割れは放置せずにお早めにご相談下さいませ(・∀・)

ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

ページのトップへ