iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

NYからやってきた日本初店舗のアイス屋さん

夏の終わり、8月25日にオープンしたばかりのお店「KITH TREATS」

このお店はアイスクリーム屋なのです。

前に「白一」に行ってきたばかりの私ですが、アイスやソフトクリームはいつ食べてもおいしいのですよ。

夏にラーメン。冬にアイス。最高じゃないですか!

コチラのお店は主にアイスクリーム、シェイクアイスなどを取り扱っているんです。

東京店はマンハッタン店、ブルックリン店、マイアミ店に次ぐ4軒目の店舗となります。

そして肝心のアイスなのですが、シリアルとアイスクリームを混ぜたものになります。

Mの文字で有名なマクド〇ルドのフルーリーみたいなもんですかね?

お値段はちょっとお高め720円。一食ごはんが食べれそうです。

中でゆっくり食べることの出来ないのが残念ではありますが、シリアルとアイスを混ぜてできた、ソフトクリームのようなアイス食べたくて仕方ありません。

今度行ってこようかなと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

(行く行く詐欺にならないことを祈ります)

 

≪メニュー≫

ザ・ファイグスター

クッキー&クイーンズ

ザ・マーサークランチ

ザ・ソーホースワール

ザ・ブリーカーブラスト

 

『KITH TREATS 』

営業時間:11:00~20:30

住所:〒150-0041   東京都 渋谷区 神南1-19-14

お問合せ:03-6416-1147

 

今日も張り切ってiPhoneのガラス交換修理を行って行きたいと思います!( ^ω^ )

とういうことで皆さんこんにちは!

渋谷でiPhone修理をするならスマップル渋谷本店に!(^◇^)

季節も秋中ごろに差し掛かりますが、いかがお過ごしでしょうか??

私は昨夜のニュースを見て、寒くなるとチラっと耳にしたので厚着でのお仕事です!

・・・暑い( ˘•ω•˘ )

しっかり気温など見ないのが悪いんですけどね!泣

それはそれとして本日も張り切って修理を行っていきましょう!

それではさっそくこちらをご覧ください。

見て下さいこのiPhone!

ガラス交換修理ですよ奥さん!

ガラス交換修理ですよっ!!(謎の興奮)

いつも私が写真を選ぶ基準として、

・iPhoneの液晶が壊れている

・ガラスがバキバキになっている

などなど、激しい損傷をメインに取り扱っております。

とはいえたまにはこういうシンプルなのもいいんじゃないかと思ったり。。。

改めて端末を検分してみましょう!

画面の上部がピシッっとヒビが入ってしまっております。

不幸中の幸いというべきか、よく触る部分などに破損はないためケガなども比較的しにくいです。

また、フレームに歪みや凹みもないので軽度な破損かと思われます。

iPhoneのガラス割れ関係で一番多い状態といっても差し支えないのではないでしょうか・・・?

基本的にiPhoneは案外頑丈です。

実は頑丈なんです!!

それでも割れる時は割れてしまいます・・・( ;∀;)

割れないようにするのが一番ではあるのですが、割れた後も迅速に修理をしたいところですね!

画面割れを放置することで、液晶への不具合や水没、誤作動などの不具合、それでなくともケガなどの危険性があります!!

ということで早速修理した端末がこちら( ˘ω˘)

iPhoneのフロントガラスを交換し、画面上部の破損はきれいになくなりました!

もちろん各種機能もしっかりと動作を確認できております。

また、

当店オススメの強化フィルム覇王

をお貼り頂き、非常に綺麗な仕上がりとなりました!

元々の端末がきれいなフレームだったので、新品となんら遜色ない見た目です( *´艸`)

今回のお客様のように些細な破損は勿論のこと、iPhoneの画面が映らない過度な画面割れに対してもしっかりと修理をさせて頂きます!!

相談料や見積もり料などは一切頂かないので、まずは一度ご連絡をくださいませっ

お困りのiPhone不具合、私たちが直して見せます!!

以上、スマップル渋谷本店でした(^◇^)

ページのトップへ