iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

大量のプーさんの行く末と、バッテリー交換後のiPhoneの快適さ\(^o^)/

 

 

寒いと言えば、「スケート」、スケートと言えば、「羽生結弦選手」、羽生結弦選手と言えばプーさん!!!!

羽生結弦選手が滑り終わると、プーさんがスケートリンクの中に沢山投げ込まれる「プーさんシャワー」が起こりますね(^^)/

あの沢山のプーさん達がどこに行くのか気になったのでネットで調べてみたところ、羽生結弦選手によって孤児院に寄付されているそうです。

 

アクセルジャンプをしているスケート選手のイラスト

 

そして、寒いと言えば寒さに弱い「iPhoneのバッテリー」!!

コチラのiPhone 7も「バッテリーに関する重要なメッセージ」が表示されています。

この表示はios 13以降にアップデートしないと表示されません。

iPhone 6は最新のiosに対応していないので、「設定」から最大容量の%を確認してみてください。

80%台になっていれば交換時期かと思います。

iPhone7バッテリー交換

ご来店前にご予約頂けると、バッテリー交換20分で完了です。

予約なしの飛び込みのご来店も他にご予約が入っていなければ20分で交換可能です。

iPhone7電池交換宮崎

 

iPhone 7もバッテリー交換をすれば新品と同じ充電の持ちになります\(^o^)/

 

ストレスフリーなiPhone lifeを送りましょうヾ(≧▽≦)ノ

TEL:0985-77-4123

 

ページのトップへ