iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone8の画面割れ修理は即日修理のスマップル札幌駅店にお任せ下さい(^-^)

いつもスマップル札幌駅店のブログを見て頂きありがとうございます!

最近、外は気温が上がり少し暖かいですがやはり朝と夜は寒いですね(T_T)

そして雪もまた溶けましたが路面が凍っております。

お出掛けになる方、お仕事の方は転ばないように気を付けましょう!

さて今回もiPhoneの修理でご来店がありました!

iPhone の画面割れでの修理になります。

札幌市白石区からお客様お越し下さっております。

iPhone8修理前

下側のガラスフィルムが割れ、画面が映っている液晶にも亀裂が入っています。

液晶は普通に映っており使えそうですが、実は操作が全くできない状態でした。

これでは電話が鳴っても出れず操作ができないのでパスコードの解除もできません。

つまり!

何もできません!

こうなってしまうと修理をするしかありません!

画面を交換すればこの状態から抜け出す事もできますし画面も綺麗になります!

では修理をさせて頂きます!

iPhone8修理後

これは見事に綺麗になっています!

画面は綺麗になりましたが、操作はしっかりできるようになったのか・・・?

問題なくできております!

他の箇所のパーツも不具合なく完璧に改善ができています!

ここまでかかった修理時間は30分程度!

当店は即日に修理ができるので即日にお渡しできます!

データも消えたりはしないのでご安心を(´▽`*)

 

最後は修理の料金をお伝えしていきます!

今回のiPhone8は液晶が壊れていた状態なので、ガラス液晶の交換となります。

ガラス液晶の交換=12,800円+消費税

(令和元年12月14日現在の価格になります)

お電話、WEB、LINEで予約を受け付けております!

飛び込みでのご来店も大歓迎です(^^♪

ページのトップへ