iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

まだまだiPhoneSE修理やっています!静岡市で修理店をお探しならスマップル静岡店へ

本日ご紹介させて頂く静岡のイベントは「2019-2020 ウィンターイルミネーション」です!

静岡県のはままつフルーツパーク時之栖で毎年開催されているイルミネーションイベントで、園内にはフルーツをイメージとした300万球のLED装飾がなされます。

日本最大級の噴水ショーや、トロピカルドーム内を幻想的にライトで彩る演出があり、イルミネーションと相まって魅入るかと思います。

約40の団体と企業が結集して作り出す空間は普段味わえないような感動があります!

参加型のイルミネーション「イルミュージアム」やナイトイチゴ狩りなど見どころが沢山ありますのでご家族、ご友人と是非参加してみてください!

イベント詳細

開催場所:はままつフルーツパーク時之栖

開催日:2019年11月9日(土)~2020年2月16日(日)

開催時間:17:00~21:00

電話番号:053-428-5211

住所: 静岡県浜松市北区都田町4263-1

 

本日はiPhoneSEの画面修理をしていきたいと思います。

今回のお客様はiPhoneSEを地面に強く打ち付けてしまい上半分のタッチができなくなってしまったとのことで来店されました( ;∀;)

角を思いっきりぶつけてしまい上側がべしゃんこになってしまったようです…

iPhoneSEの外側のフレームは柔らかな素材でできているので外装がへこんでしまったとしても矯正で何とかなることが多いです。

無理矢理はめ込ませようとしても画面が簡単に割れてしまうのでドリルなどで少しづつ削っていきます。

ひとまず画面の状態を見てみましょう!

iPhoneSE 修理前

へこんでいるのが右上のフレームの部分ですね。

画面に影響があまりなさそうな位置がへこんでいますが、衝撃が液晶に届いてしまえば関係なくタッチが利かなくなってしまうことがあります。

こういったフレームのへこみはケースである程度軽減することができますので、デザインにこだわりがなければつけたほうがいいですね。

今回の修理は削ったり、強制する作業に多少時間がかかる可能性があるので40分ほどお時間を頂きました。

修理後の画像がこちらになります(^_-)-☆

iPhoneSE 修理後

初めは一切はめ込むことのできなかったiPhoneSEのパネルも削った空間をうまく使い取り付けることができました!

今回は一部分のへこみのみだったためそこまで時間がかからず通常の修理時間内で終わらせることができました(*^^)v

タッチが出来なかった部分も問題なく症状が改善しました!

これでまだまだiPhoneSEを使うことができますね(^^)/

まだまだ人気があり、最近ではSE2のうわさもでておりますので継続して使われる方も多いですね。

画面修理以外にも電源がつかなくなってしまった症状や音が出なくなってしまった症状なども対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

ページのトップへ