iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

あっけし牡蠣まつり

札幌から車で約6時間の場所にあるのが「厚岸町」です。厚岸と言えば「牡蠣」が全国的に有名ではないでしょうか??

なかなか遠いので、気軽に行ける距離ではないですが、旅行の計画を立てて途中で寄ってみるのも良いと思います!

道の駅で生カキが食べれるので、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

そんな厚岸町で「あっけし牡蠣まつり」が開催されますヽ(´▽`)/

岸の名産である牡蠣をはじめ、新鮮な海産物が楽しめる「あっけし牡蠣まつり」が10日間にわたり子野日(ねのひ)公園で開催されます。カキやホタテ、アサリ、サンマなどのほか、ラーメンやかき弁当、あさり汁といった料理を販売するたくさんの出店が並びます。焼き台の貸し出し(有料)や木炭、シートなどの販売もあり、買った食材をその場で焼いて味わうことができます。期間中の日曜には「ちびっ子あさりつかみどり」や「牡蠣のつかみどり」なども行われます。

 

●開催期間 2017年9月30日~10月9日  ※雨天中止

●開催場所 北海道厚岸町 子野日公園

●交通アクセス JR根室本線「厚岸駅」からバスで約15分「子野日公園」下車

●問い合わせ先 厚岸観光協会 0153-52-3131

 

ご予定の合う方は是非美味しいカキを堪能してみて下さい!道東は他の町も海鮮類が豊富ですので順番に寄って食べるのも面白いと思いますよ(*゚▽゚*)

 

旅の思い出は、やはりiPhoneに残しておきたいと思いませんか?画面が割れてしまったりしていると、いつ故障するかわかりません!

旅の途中で壊れてしまうと大変ですので、お早目に修理をオススメいたします。

 

ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone6 画面液晶交換」になります。

札幌市南区からご来店していただきました。ネットで調べて当店の口コミが多く評価も良かったためご依頼を決めていただきました。

ネットからの予約も出来ますし、電話での予約も承っています!もちろん、予約無しの飛び込みのお客様も大歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ

何回か落として割れてしまって、いよいよ画面が映らなくなってしまい交換することになりました。


かなりの割れ具合でお客様も直るか心配していましたが、基盤が無事だと画面液晶交換だけで直りますよ!!

今回も新しいパネルをつけてみるとキレイに画面が映ったのでこのまま交換作業に入ります。

作業時間は約30分で完了いたします!!

こちらが作業完了後の画像になります。新品みたいにピカピカに直りましたね☆彡

これはお客様も大変喜んでいましたヽ(・∀・)ノ

 

当店では、お客様の大事なデータ(LINEや写真など)を削除することはありません!!

約30分で終わるスピーディな作業!!

交換後も安心の3ヶ月保証付きヽ(´▽`)/

修理費用も他店より安く、バッチリ3ヶ月保証もついていますので安心してご依頼してください。

画面交換以外も

●バッテリー交換

●ホームボタン交換

●カメラ交換

●ドッグコネクター交換

●スピーカー交換

などなど。お困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。

 

https://smapple-sapporoeki.com/

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ