iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

期間限定『プレスバターサンド〈宇治抹茶〉』が1ヶ月間の特別販売!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋栄駅から歩いてすぐの「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラのお店について!

 

『プレスバターサンド』京都限定の宇治抹茶を名古屋で販売!

以前にも何回かブログで紹介したことがある「プレスバターサンド」

最初はポップアップストアとして一定の期間のみ出店していましたが、あまりにも人気だったためか少し前に常設店として「名古屋駅ジェイアール名古屋高島屋」にオープンしたんです!

そしてオープンから数ヶ月が経ち、京都限定の『バターサンド〈宇治抹茶〉』が期間限定で販売されることに!

 

一度だけ名古屋でも宇治抹茶が販売されたことがあったのですが、期間が6日間だけと短めでした。

ですが今回は1ヶ月とかなり長期間の販売!これなら忙しくてもどこかのタイミングで買いに行けるでしょう!!

もしかしたら売り切れることもあるので、なるべく早い時間帯に行くべきかもです!

 

営業場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 地下1F

営業時間:10時~20時

限定販売期間:2019121日(日)~2020114日(火)

休み:ジェイアール名古屋タカシマヤ定休日に準ずる

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone7のドックコネクター交換です!

ドックコネクターというパーツはiPhoneの充電器の差込口部分のこと。

これは他にもバイブや音を拾うマイクにも関係してくる重要なパーツです。

 

今回は充電が全くたまらない状態で修理に来られました。

充電器を挿してみると充電マークすら出ないし、念の為そのまま放置してみましたが一向に%は増えません。

何もしてないのに急にこうなってしまったようです。

考えられるのはドックコネクターの経年劣化で差込口が摩耗して反応しなくなった可能性。

一度新品のドックコネクターに交換してみましょう!

写真左下にあるのが元々付いていたドックコネクターです。

iPhone7には当店の新しいドックコネクターが付いています。

やはりドックコネクターの故障だったようで充電マークが出て充電もたまるようになりました!

 

iPhone7だと基盤などのパーツをを全て外さないとドックコネクターが交換できないので

結構大掛かりな修理になるんですが、「スマップル名古屋栄店」は即日修理が可能です!

約40分ほどで交換できるので丸一日待つような心配は要りません。

 

iPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」

ページのトップへ