iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

仙台クラシックフェスティバル

宮城県仙台市でiPhoneの修理を行っております、スマップル仙台店です!!

本日は9/29日から開催されます、仙台クラシックフェスティバル通称「せんくら」の情報をお届けいたします。

誰でも気軽に楽しめる音楽フェスティバル」として2006年10月の3連休に開催がはじまりました。今年で12回目となる人気のイベントです。

今回は下記の日程で行われます。ジャズフェスとまた違った楽しみ方ができるので是非いってみてくださいね!!(*´ω`*

 

日程/平成29年9月29日(金)~10月1日(日)
<会場>
■日立システムズホール仙台(青年文化センター)
■仙台銀行ホール イズミティ21
■エル・パーク仙台
■太白区文化センター
■地下鉄駅コンサート
■街なかコンサート

 

 

では本日の修理速報ですが

iPhone6でカメラレンズが割れてしまいカメラの写りが悪くなってしまったと連絡が来ました。

さっそく確認させていただくと

上の部分のレンズが割れて取れてしまっています。

これでは確かに映りが悪くなりますし埃が入りやすい状態の為カメラ以外にも不具合が出てしまいそうです( ゚Д゚)

仙台ではiPhoneのカメラレンズ交換できるところはなかなかありませんが当店では30分程お時間頂ければ出来ます!!

今回も30分後には

綺麗に交換完了です(^^)/

これでカメラの映りもバッチリですね♪

 

秋になると綺麗な紅葉がありカメラを使う事が増えると思います。

そんな時にカメラの映りが悪い、ピントが合わない、起動しない等でせっかくのシャッターチャンスを逃すのは嫌ですよね( ;∀;)

ですので今のうちにiPhoneのカメラの故障があったらスマップルで直しましょう!!

当日に修理が終わりデータもそのままなので安心して修理にお越しください。

 

皆様のご来店お待ちしております☆

ページのトップへ