iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXの画面割れはスマップル静岡店にいつでもお任せください

本日ご紹介するイベントは「いちご摘み サンサンファーム」になります。

気候が温暖な掛川氏大須賀地区では、早い時期からイチゴ摘みが楽しめます。

ビニールハウスを使用しない畑で育てるイチゴは5、6月に旬を迎えますが、ハウス栽培のいちごは12月から3月に旬を迎えます。

一足早く甘いイチゴを堪能したい方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

品種は「章姫」「紅ほっぺ」でどちらも食べ応えがあり、甘みの強い品種といわれています。

喫茶コーナーでは獲れたてのイチゴを使った名物「いちごソフトクリーム」の販売が行われています。

イチゴ摘みは予約優先となりますので、向かう際はお気を付けください。

イベント詳細

開催日:2019年12月1日(日)~2020年5月31日(日)予定

開催日補足:休園日/木曜日(祝休日の場合は営業)、年始(1月1日、2日) ※時期によっては満員、その他の理由により入園できない場合もあり
※12月26日(木)は営業、31日(火)は午前中営業

開催時間:営業時間/9:00~16:30(~2020年2月末)、9:00~17:00(2020年3月~) 受付時間/9:00~16:00

会場:大須賀物産センター「サンサンファーム」

住所:〒437-1302 掛川市大渕1456-312

問い合わせ先:大須賀物産センター「サンサンファーム」

電話:0537-48-6368

 

それでは本日はiPhoneXの画面割れを修理していきたいと思います!

バックに入れていた時に気づいたらヒビが広がってしまったようで、小物に当たって割れてしまうこともあるんですね(;^ω^)

画面の左横から操作画面にヒビが広がっているようです。

操作はできなくはないですが、タッチの反応が時悪くなったり液晶に縦線が出てきたりと不便な状態です。

表示に問題がなくとも液晶画面が損傷してしまう時もありますので注意が必要ですね。

保護フィルムを張っておくと液晶破損のリスクも減らせますのでおすすめですよ(*’ω’*)

それでは実際の画面をみていきたいと思います!

iPhoneX 修理前

亀裂が操作画面に触れなければタッチができなくなくなることも少ないのでケースにもこだわりたいところですね。

今回はひび割れだけで済んでいますが、割れた状態で使い続けると画面に穴が開いたり、黒い模様が浮き出るようになったりと状態が悪化する可能性もあります。

画面の表示ができているのであれば、バックアップを取ったり、データ引継ぎに必要な作業を行うことが出来ますので余裕があればしておくのが良いと思います。

スマップル静岡店なら即日でiPhoneXのお渡しができますので是非お早めにご来店いただければと思います。

修理後の画像はこちらになります(‘ω’)ノ

iPhoneX 修理後

ヒビのない綺麗な画面に元通りになりました!

修理してからは不具合がでることもなく無事に修理完了です(^^♪

iPhoneXの画面以外の修理も可能ですので、調子が悪い個所を直したい際はお気軽にご連絡くださいませ。

画面修理をしていただいた方には強化フィルムの貼り付けもお安くさせていただきます。

貼り付けをしてお渡しすることができますので是非お声がけください!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

ページのトップへ