iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル名古屋栄店からも歩いてすぐ!『すし道場』が新しくオープンしました!

皆さん、こんにちは!

iPhone修理専門の「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラのお店♪

 

寿司屋『すし道場 はなれ』

三重県で大人気の『すし道場 はなれ』

このお店がオープンする前は、名前は忘れましたがサラダをメインにした女性向けの飲食店でした。

なんで知っているかというと、ココは「スマップル名古屋栄店」から歩いて1分くらいで行けちゃう距離なんです!

 

そんな近場にオープンした『すし道場 はなれ』ですが店内は高級感のある造りで一見高そうなお店に見えますが、実は結構リーズナブルでプチ贅沢で行けちゃうくらいの価格設定なんです!

私もいずれ一回は行ってみたいですね(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区栄3丁目12-21

営業時間:17:00~26:00

定休日:月曜日

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone6のバッテリー交換です!

充電が1日もたなくなってきたので交換したいとのこと。

それとバッテリーが少し膨らんできて、画面を押し上げている感覚があるそうです。

 

確かに少しパネルが浮いてきている感じがしました。

バッテリーは経年劣化で充電が溜まる量も減ってきますし

稀に膨らんでパンパンになったり熱を持つことがあります。

 

・修理後のiPhone6

ですが新しいバッテリーに交換してあげれば解決♪

充電も長持ちになるし、押し上げられていたパネルもピタッと嵌ります!

 

修理時間は最短なら15分かからないくらいで

データもそのままなのでお気軽にお越しくださいませ(^^)/

 

スマップル名古屋栄店

ページのトップへ