iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

東北・みやぎ復興マラソン2017

こんにちは(^^♪宮城県でiPhone修理をしております、スマップル仙台店です。

本日は東日本大震災で甚大な津波被害を受けたエリアを走る復興マラソン大会をご紹介致します!!

震災から6年以上経ちましたが、まだまだ海沿いは復興の途中です。

最近ではニュースで取り上げられなくはなってきていますが、現地では復興に向けて頑張っています!!

9/30と10/1に宮城県の名取市・岩沼市・亘理町をコースに走れます。是非全国から集まって頂き現地の風景を目に焼き付けていってくださいね!!

 

 

本日は朝一番にアイフォーン6の画面と液晶が壊れて大変困っているお客様がご来店くださいました!!

まずは写真をみてください!!

すごい破損です!!( ;∀;)全体はバキバキに割れていて、右上の部分は中身が完全に見えている状態です。

チョット画面を触ったら、破片がボロボロ落ちてきます。ここまでヒドイ割れは久しぶりに見ました!!

話を聞くと車にひかれてしまったそうです!!

電源を付けると・・・

液晶に線が入り、液漏れもしている状態でした、タッチも効かずかってに次々押されるゴーストタッチの症状が出ていました。

この状態でもしパスコードがかかっていましたら、必ず電源をけしてくださいね!!

10回以上誤作動でパスコードを間違えるとデータの取り出しが出来なくなります。

以前この状態でお持ち頂いたお客様で、データの取り出しが出来なくなってしまった方がいらっしゃいましたので、必ず電源はけしてお持ちくださいね!!

この状態でも30分で作業は終了です!!

しっかりタッチも効きますし、充電・ホームボタンの効きも問題ありませんでした!!

当店自慢の強化フィルムを付けてお返しいたしました。

今回のお客様は蔵王町から朝早くご来店くださいました!!誠にありがとうございます。

蔵王っていったら、お釜や温泉が人気の観光地ですよね!!今からの時期は紅葉が見ごろを迎え持って来いの季節ではないでしょうか??

久しぶりに訪れてゆっくりしたいなぁ!!(笑)

チョット話がズレましたが、もし遠くて来店が難しいお客様は郵送修理サービスを行っております。修理して欲しい端末を当店へ着払いで送って頂けるだけで、修理してお返し出来ます。7,000円以上の修理になれば送料無料で発送しますので、是非ご利用くださいね!!

スマップル仙台ではアイフォーンの画面交換以外にも様々な修理ができます。

水没・バッテリー交換・カメラ修理・ボタン修理など!!壊れていても修理すればしっかり使用できますので、是非当店へ修理しにきてくださいね!!

場所は、仙台駅から徒歩3分!!広瀬通の仙信ビル5階です!!高速バスターミナル沿いのビルになります!!

ご来店おまちしております!!(^.^)/~~~

ページのトップへ