iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

ランニング中にiPhone落とした(´・ω・`)

本日は「畑薙大鶴吊橋の紅葉」をご紹介したいと思います。

長さ181mにもなる畑薙大吊橋からは高所から見どころの紅葉を眺めることができます。

一般車では通行ができないような林道沿いにある秘境にこの橋はあります。

県内でも有数の紅葉スポットですが、気軽に行きずらい場所にあるのもまた事実です。

しかし、毎年のように紅葉をみに多くの方が立ち寄っていくようです。

それだけ風景に魅力があるということですね(*^-^*)

スリルあり、絶景ありの紅葉スポット興味がある方は是非いってみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

開催場所:畑薙大吊橋

開催日:2019年11月10日(日)~30日(土)

電話番号:054-294-8805

住所:静岡市葵区田代

 

 

本日はランニングしていた時にポケットから携帯が飛び出てしまい地面にぶつけた結果タイヤの跡のようなものが出てきてしまったと来店してくれた方がいたので紹介します。

 

こちらが今回紹介するiPhone8です(´・ω・`)

確かに縦に斜めにと線が重なってタイヤが通った地面の跡のようになっていますね・・・

数字の⑥付近が黒くなっているのは液漏れですね。

液漏れは放置すると広がって画面全体が真っ黒になってしまう事もあるので早い段階で来てくれてよかったです。

 

なんと30分程度で修理することができました!

運動する際はしっかり閉められるポケットに入れるなど落とさないようにしっかり注意してくださいね!

 

皆様もiPhoneで何か気になることがございましたらスマップル静岡店にお問い合わせ頂けたらと思います。

ご閲覧有難うございました(*^^*)

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

 

 

ページのトップへ