iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

新百合ケ丘エルミロード イルミネーション開催!

皆さんこんにちは!!iPhone修理専門店スマップル川崎店です!本日は新百合ケ丘エルミロードでイルミネーションが開催されます。

11月も中旬ですね。12月になりましたらクリスマスや年末年始が待っていますね!エルミロードでは正面入り口にはクリスマスツリーも飾ってあります!綺麗なイルミネーションを見に行きましょう!

本日は修理したiPhoneをご紹介させて頂きます。今回は横浜市からお越しのお客様のiPhone8えお修理しました。

iPhone修理前画像

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。画面に白い線が入ってしまい画面が勝手にタッチされるゴーストタッチが発生しております。。。。画面を操作していると勝手にタッチが押されてしまったりしてしまいます。このままですと画面を勝手にタッチしてしまいiPhoneが使用できませんとロックがかかってしまいます。最悪の場合初期化をしないと再び使うことが出来なくなってしまい。初期化は工場出荷前の状態になりますので、バックアップを取っていないとデータはすべて消えてしまいますので注意が必要です。

iPhoneを安く修理するならスマップル川崎アゼリアにおまかせください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりませんパーツ代のみで修理させて頂きます。故障した個所のみを修理しますのでデータが消える心配もなく修理後は復元などの作業も必要ありません!また修理後のアフターフォローもお任せください!修理後3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください!

こちらが修理後のiPhoneになります。

iPhone修理後画像

修理完了です!画面も綺麗になりゴーストタッチもなくなりなりました!!本日のお客様は当店で販売してる強化フィルムを一緒にご購入されましたので綺麗にお貼りしてお渡しさせて頂きました!フィルムにも3カ月の保証がついていますので是非お試しください。iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店へお越しください。

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

画面が浮いてしまっている(゚д゚)!原因はバッテリーの膨張かも!?

カメラレンズの修理もスマップル川崎店におまかせ!

Spigenが日本法人10周年を記念し最大20%引きのキャンペーン開催中(^_-)-☆

【iOS13】「ファイル」アプリで書類をスキャンして画像で保存する方法(^_-)-☆

 

ページのトップへ