iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

【札幌パルコ】ミッフィーカフェで癒しのひと時を^^

世界中で愛されつづける「ミッフィー」との本格コラボレーションカフェが期間限定でオープンしています。ミッフィーをモチーフとしたオリジナルメニューを多数展開するほか、札幌限定メニュー「ミッフィーのかくれんぼモンブラン」(1490円)も登場。店頭には、ミッフィーと一緒に記念撮影もできるフォトスポットも用意されているそうです。また、カフェ併設のショップでは、「コースターキーホルダー」(540円)や「レザークロスミラー」(864円)などカフェ限定グッズも豊富に販売。ショップはカフェに入店しなくても利用が可能です。

開催期間:10月29日(日)まで

開催時間:10:00~20:00

開催場所:札幌パルコ4階

街中で歩き疲れた時なんかに、足を運んでみてはいかがでしょうか^^

 

最後にみなさんは、お使いのiPhoneの画面が割れてしまったりバッテリーが劣化してきた場合、どうしますか?

とりあえずネットで調べて「アップルに持って行くか…。」と思うか「契約しているキャリアに持って行くか」のどちらではないでしょうか?

アップルさんの場合だと、ネットから予約するか店頭に直接行くかのどちらかになります。

札幌だと、ビックカメラさんの中にアップル正規代理店が入っています。
よく聞くのが「予約が取れない」「店頭に行っても何時間も待たされる」というお話はよく聞きます。

何時間も待って、やっと受け付けをしても…。

【修理に出して戻ってくるのが約1週間後になるんです!!】
しかも…。

【お客様の大事なデータを初期化されてしまいます。】

1週間も手元にiPhoneがないと困ってしまいますよね?それにデータを初期化されてしまいます!!

アップルがダメで、ご契約しているキャリアさんに持ち込んでも、画面割れなどの修理は基本やってくれません!!

そこで困ったお客様は、ネットで「札幌駅 iPhone 修理」と検索してみると…。

すると非正規の修理屋さんがたくさん出てきます!!ここで「iPhoneの修理業者ってあるんだ!!」と初めて知る方も多いのではないでしょうか?

札幌中央区だけでも、修理業者はたくさんあります。

なぜそこで当スマップル札幌駅店がお客様に選ばれるか…。

・1ページ目の上位に出る。

・Googleの口コミが多く、安心と信頼が出来る。

・値段が1番安い。

・即日修理対応で、作業時間も約30分で完了するスピーディな対応。

・お客様の大事なLINEや写真、ゲームなどのデータも消えずにそのまま!!

・知人が当店を利用して、対応が良かったため紹介してくれた。

選ばれる理由としては、こんな感じになると思います。

ありがたいことに、この様な声をお客様よりいただいており、スタッフ一同心より感謝しております。

「iPhoneが壊れてどうしよう。。。」とお困りの方はぜひスマップル札幌駅店にご相談ください!

 

 

ページのトップへ