iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneを落としただけなのに、画面の表示がおかしくなった!!【福岡市東区箱崎よりご来店のiPhone8】

博多駅周辺でiPhone修理をお探しなら、

飛び込み修理可能のスマップル博多にお任せ!!

本日はJR鹿児島線を使いご来店された、

福岡市東区箱崎にお住いのお客さまのiPhone8をご紹介します!

購入して一度も落としたことがないと自慢していたそうですが、

たまたま手から滑ってiPhoneを落としてしまったそうです!

拾ってみると画面のヒビ割れが少しで安心していると、

画面の表示が壊れてしまったとお電話でお問合せ頂きご来店されました。

液晶画面の表示トラブルが起こったiPhone8

ご来店されたiPhone8の状況がコチラ

液晶表示不良

画面を見ていると目が痛くなりそうです。

液晶の表示が重なりすぎてどこをタッチすればいいのか分からない状態になっています。

この状態でパスコードを押してしまうと、

誤入力になる可能性があり、

最悪の場合はデータを初期化しないといけない状態になってしまうかもしれません。

早急に修理を進めていきます!

交換するのはガラスと液晶が一体型になったフロントパネルです。

作業時間はおよそ30分で修理価格は9,090円+消費税(2019.11.14現在)です。

大事なデータには触れずに修理を行うのでそのままでお返しさせて頂いております。

修理を始めておよそ30分、

画面交換を終えたiPhone8がコチラ

画面交換後

これでトラブル解決!

画面交換で復活しました!!

修理後はカメラやマイク、スピーカーなどの動作チェックを確認し作業の完了です!

お客様はホッと安心されていました!

スマップル博多ではiPhone4s~iPhoneX、iPhoneXRの画面を即日で修理可能です。

修理時間はおよそ30分なので、

博多マルイや博多阪急などでお買い物中にも修理出来ちゃいます!

予約がなくても大丈夫!

iPhoneトラブルでお困りなら当店までご来店下さい♪