iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone7液晶漏れもスマップル札幌駅店で修理を受付できます!

iPhone7液晶漏れもスマップル札幌駅店で修理を受付できます!

当店では即日で修理できますので、ご安心下さいませ!

もしどこで修理をしようか決まらない方は当店のご利用をオススメ致します!

 

最近は寒くなってきておりますので、手袋必須になってきます。

手袋をしながらiPhoneを操作出来るのが続々と出ていておりますが、意外と危険なので知ってますか?

冬道でも操作しながら歩けてしまうので、iPhoneに気を取られ足元を見ていない状態で転倒

そしてiPhoneの画面割れなんてことが良く起きます。

次に怖いのが手袋にグリップが付いていないので、滑って落としてしまうなんてことが良く起きます。

下が雪であればいいですが、氷だった場合は最悪です。

皆様は気を付けて下さいませ!

 

修理前のiPhone7

iPhone7 画面割れ 修理前

液晶も漏れているので、これでは操作しにくいですし

液晶が最終的に映らなくなる事がございます。

その場合はバックアップも作成できません。

そうなるとどうしてもデータは何とか確保したいと思います。

そこで!!

当店ではデータ領域は触れずそのままでご返却出来ますのでご安心くださいませ!

 

修理後のiPhone7

iPhone7 画面修理後

いかがでしょう!!

30分でこのクォリティ!!

しかもデータもそのまま!!

今回修理したiPhone7ですが

9,600円と消費税で修理できます!

令和1年11月16日現在の価格となります!

ページのトップへ