iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡でiPhone7Plusの修理をお探しならスマップル静岡店!

本日ご紹介するイベントは「タミヤフェア2019」になります。

模型メーカーの大手のタミヤが年に一度開催するホビーの祭典になります。

合計10000平方メートルを超える広大な会場内に秋から来年初めにかけて発売となる新製品の発表・展示や参加型の体験イベントが行われます。

静岡市駿河区曲金で開催予定になっています。

なかでも特設大型サーキットで繰り広げられるビッグレース「電動RCカーワールドチャンピオン決定戦」は注目のイベントです。

女性の方もスイーツデコレーション製作体験コーナーもあるので楽しめるかと思います。

11/16から11/17の二日間、模型に興味があるかたは是非参加してみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

開催日:2019年11月16日(土)、17日(日)

開催時間:16日/9:00~17:00
17日/9:00~16:00
※状況により開場が早まる場合があります。

会場:ツインメッセ静岡 北館・南館(全館)

住所:〒422-8006 静岡市駿河区曲金3-1-10

料金:入場無料 ※有料イベントあり

問い合わせ先:(株)タミヤ カスタマーサービス

電話:054-283-0003

 

本日はiPhone7Plusの修理をしていきたいと思います。

本日のお客様は静岡市で修理店を探していたところ当店が検索でヒットし来店して頂きました。

たまたま静岡駅近くに立ち寄る用事があり、30分ほどでお直しが出来るのが決め手だったようです。

今回はiPhone7Plusの画面の端が欠けてしまったとのことで修理をお受けいたしました。

右半分のタッチ反応も良くないらしくホーム画面で一部のアプリが使えなくなってしまったようです。

タッチができないときは液晶画面の損傷の確率が高く、交換が必要になる場合が多いです。

操作できないだけであればまだ良いほうで、最終的には勝手に動いたりすることがあるので早めの交換が大事になってきます。

それでは実際の画像をみてみましょう!

iPhone7Plus 画面割れ

見た感じはコンクリートの上に落してしまったような割れ方をしていますね。

欠けた画面から水分が入り込む恐れもあるので早めに持ってきていただいてよかったです(^^♪

スマップル静岡店なら今回の修理も30分ほどで…

iPhone7Plus 修理後

無事に新品の画面に取り換えることができました!

直らなかったら機種変更も考えていたとのことでしたが、直ったためコストが安く済んで喜んでいただけました。

今回はフィルムの貼り付けも同時にさせていただきました。

当店のおすすめの強化フィルムになりまして、画面修理をされたお客様には1000円引きで貼らせていただきます!

必要な際は是非お声がけくださいませ(^_-)-☆

それではご閲覧頂きありがとうございました!