iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

「九龍城極秘計画」リアル謎解きは17日日曜まで!

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。本日は川崎のイベントについてご紹介します。

謎解きイベントで有名なウェアハウス川崎とNAZO劇の初コラボが開催されています!記憶を失いなぜここにいるかを突き止めるストーリーになっているそうです。その過程で難しい謎を解いていくそうです。

18歳未満の方は入場不可ですので、かなり謎解きが難しいかもしれませんね。。。。。。是非皆さん挑戦してみてください。

アクセスはこちら

会  場:ウェアハウス川崎(神奈川県川崎市川崎区日進町3-7)
販売場所:ウェアハウス川崎 4階カウンター
アクセス:JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎」駅から徒歩10分

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎にお任せください。当店で修理する際作業費や工賃は一切かからずパーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツのみで交換させていただきますのでデータが消える心配もありません。また修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください!

iPhone修理前画像

この様なひび割れ、画面が問題なく動くからといってそのままにしておくと大変なことになります。

画面を操作するだけで指を怪我してしまうのはもちろんですが、一度ガラスにひびが入ってしまいますと亀裂が広がりさらに割れやすくなってしまいます。更に悪化すると液晶部分にも影響が出てしまい液漏れの原因だったり画面が勝手に押されるゴーストタッチの原因にもなったりしますので画面にヒビが入ってしまったら早めの修理をお勧めいたします。

画面交換でしたら30分ほどで修理が完了します。

iPhone修理後画像

こんなにきれいになります!iPhone使っていてお困りな方また電源が付かなくなってそのままにしているiPhoneもパーツ交換をすれば再び使えるかもしれませんので是非一度スマップル川崎店にお越しください!

スマップル川崎アゼリア店へのアクセスはこちら

その他ブログはこちら

液晶の表示不良スマップル川崎店なら即日で修理可能です!

画面がほぼ真っ暗(゚д゚)!そんなアイフォンでもスマップル川崎店にお任せ!

縦線が入って操作不能に!!そんな時はスマップル川崎店にお任せ!

アイフォンSEの画面がバキバキに(゚д゚)!そのまま使うのは危険です!

LINEから予約受け付けております!是非ご活用ください!!!

川崎LINE@

 

ページのトップへ