iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

噂のソフト食べてきた!

ちょっと前に御紹介した『塔のようなソフトクリーム』を販売している「Shiroichi」に行ってきました。

ソフトクリームが大好きな私なんですが、書いてるうちに食べたくなってしまったので、お店のスタッフと言ってきちゃいました。

渋谷駅からだと少し距離がありましたね。

だけれども、アイスのために私頑張ります!!(*゚▽゚*)ワクワク

TSUTAYAを通り過ぎて、渋谷modiへ、ここから坂です。

頑張って登って行きApple Storeを過ぎて2,3個ほど横断歩道を渡ると見えてきました。

「スタバの看板」

勘違いしないでくださいね・・・そのお隣ですよ~

大きなガラスで中まで見えるようになっています。

いざ!突入!!

私はトッピングのなしのノーマルタイプをカップで注文しました。

ですが、すぐには出てきません・・・待ち遠しい(人*′Д`*)

どうやら一旦、冷凍庫のような所で凍らせているみたいです。

塔のようなので崩れてしまうんですかね。

そしてついに!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ヤバイです!!とんでもない高さです!!Σ(・ω・;)

意外と頑丈そうですし。

「生アイス」おいしそう

早く食べたい!!!!

その前にカシャ!っと、写真を一枚。

周りのみんなも絶対に撮っていますね。

右側にあるのが『黒蜜きなこ』とセットのコーヒーです。

コーヒーはミルク入れくらいの大きさしかなかったです。

でわ!いただきます!!

スプーンだと折れそうなので上から齧り付きます。

「ポキッ」ってかんじで先端が折れました(笑)

いつものソフトクリームじゃない!メッチャ美味しい!!

味の感想はみなさんも食べにきてください。

「ごちそうさまでした。」

いや~美味しかったな~仕事終わりだったこともあり、疲れも少し取れた気がします。

面白いし、美味しいで10点満点あげちゃいます。

みなさんも食べに行ってみてくださいね。

 

前回の記事はコチラ↓

塔のようなソフトクリーム

 

さて、本日も修理速報をお届けしますよ!!!!!

本日はiPhone7の画面交換が当店へやってまいりましたのでご紹介していきます!(‘◇’)ゞ

本日のお客様は、世田谷区からお出で下さいました!

先日、最寄り駅にてiPhoneを落としてしまいそれからタッチが効かないそうです。

こちらが、お持ちいただいたiPhone7です。

いかがでしょう。

ガラスは左上と、右下に損傷が見えます。

それ以上に気になるのは・・・やはり、画面上の縦線ですよね。

このように縦線が出てきてしまうと、タッチが効かなかったり、誤動作、誤タッチにつながってきます。

誤動作や、誤タッチを起こしてしまっている場合早めに修理しましょう!!

※お早めに、お持ちいただかないとiPhoneが使えなくなってしまうケースがあります・・・

上記のようにiPhoneが使えなくなる前に修理してしまいましょう。

当店では、このように画面に縦線が入っていたとしても修理が可能です!!( `ー´)ノ

お客様に30分ほどお時間を頂き、修理完了です!

30分後

修理完了!!

いかがでしょう!!

画面の割れ+液晶の縦線がなくなり新品になりました!!(*^^)v

お客様も大変喜ばれておりました!^^

当店では、画面交換のほかにもバッテリーや充電口の交換、カメラやカメラレンズのお取替えまで幅広く修理を行っているので修理したい箇所がある場合お気軽にご相談ください!^^

皆様のご来店とご連絡をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

『白一 渋谷店』

住所:東京都渋谷区神南1-7-7 ANDOSⅡビル

電話番号:03-6452-5010

営業時間:11:00~20:00

定休日:無休

 

 

ページのトップへ