iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

2019フェスタさくま【2019年11月10日(日)】

こんにちは、こんばんは!

アイフォン修理のスマップル浜松店です(^^♪

 

本日は浜松駅前で「給食まつり」というものを開催しているようです。

出勤前にチラッと見てみたら学校給食のレプリカが展示されていました(^^)/

懐かしい気分にさせてくれるのではないでしょうか?ぜひ立ち寄ってみてはいかがしょう?

 

2019フェスタさくま【2019年11月10日(日)】

当日は地場産品が豊富にあり、地元が方が作った五平餅、手打ちそば、手打ちうどん、地こんにゃく、地味噌、ハチミツ、ゆず商品などが販売されます。
ステージイベントはさくま竜神の舞、さくま飛竜太鼓、芋掘神楽舞や地元学生によるよさこい、ヒップホップダンスなどが披露されます。ご当地キャラの「さくまる」も登場し、会場を大いに盛り上げます!
イベント最後には景品付き餅投げもあり盛りだくさんの内容ですので、ぜひ足をお運びくださいませ(^^)/

詳細は静岡新聞SBSアットエスのページをご確認下さい。

参照元:http://www.at-s.com/event/article/bussan/118175.html

 

本日の修理紹介はアイフォン6のガラス割れです。

修理前のお写真はコチラ↓↓↓

アイフォン6ガラス割画面交換修理前

見事な割れ具合ですね・・・

ガラスは衝撃が強ければ強いほど細かく割れますので、中心部分に相当な衝撃が加わってしまったものと思われます(*_*)

 

ポロポロとガラス片も落ちケガをしてしまうかもしれない危険な状態ですね。

このような状態でも当店におまかせいただければその日の内に画面交換修理が可能です(`・ω・´)ゞ

 

修理後は↓↓↓

アイフォン6ガラス割画面交換修理後

迅速・丁寧な画面交換修理

画面保護の強化フィルムもご一緒にお求めいただきました。

 

アイフォンの修理には

・時間がかかる

・数日前に予約が必要

・修理費が高額

といったイメージを持たれていませんか?

 

スマップルグループは

・最短15分~のお渡し!

・ご予約は不要!

・地域最安値に挑戦中の非常にリーズナブルな金額!

 

とってもご利用しやすいアイフォン修理店です(^^♪

浜松市でアイフォンの修理店をお探しでしたら、JR浜松駅前のスマップル浜松店にお越しくださいませ(^^)/

ページのトップへ