iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

生田緑地ばら苑は11月10日まで!

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です!!

本日は生田緑地ばら苑についてご紹介します。11月10日まで!毎年春と秋の2回開催!期間限定で開園する生田緑地のばら苑。春のバラと違いゆっくりと開花していき、花本来の模様が出やすく、シックな色合いと豊かな香りが特徴の秋バラが625種、2916株も苑内に咲いているそうです。またバラに関する講習会も開催。そのほかにバラで作ったアイスやジャムなども販売しているそうです!目で見るだけでなく味覚でもバラを楽しめるイベントになっております。

HPはこちら

アクセスはこちら

川崎でiPhoneを修理するならスマップル川崎店にお任せください!スマップル川崎店は川崎アゼリアで営業しております。iPhoneの画面バッテリー以外にもコネクターやカメラなどの修理もやっております!時間は最短15分!データもそのまま残った状態でお渡し出来ますので是非一度お越しください!

iPhone修理画像

この様にバッテリーが膨らんでしまっても即日で修理が可能です!バッテリー以外にもカメラレンズが割れてしまったや充電が出来なくなった。昔使っていたiPhoneそんな症状でも修理出来ます!是非お持ち込みください。

もちろんデータもそのまま残っていて修理後復元などは一切必要ありません。修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。iPhoneでお困りな方是非一度スマップル川崎店にお越しください!

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

 

料金表はこちら

 

その他ブログ記事はこちら

アイフォンSEの画面がバキバキに(゚д゚)!そのまま使うのは危険です!

液晶に線が入ってしまった。。。すぐに修理しましょう。

アイフォンの液晶が壊れてしまった(゚д゚)!スマップル川崎店なら即日修理いたします!

 

LINEからご予約承っております!是非お使いください!

川崎店LINEアット

 

 

ページのトップへ