iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面は割れていないけれど液晶に変な模様が…札幌駅近のスマホ修理店で修理しませんか?

遂に初雪が降りましたが皆さんいかがお過ごしですか?

札幌のスマホ修理店スマップル札幌駅店です。

寒い日々が続くと実は怖いのがスマホの画面割れです。

寒さで手がかじかんでつるっと落としてしまいがちなんです。

またこれからの季節怖いのが雪で足を滑らしてしまい転倒することですよね。

その際にポケットに入れておいたスマホの画面が割れてしまうなんてこともあります。

気を付けていても転んでしまうんだから雪道はほんと怖いですよね。

スマホを落してしまったりぶつけてしまって割ってしまうことは良くありますが本日ご紹介するのは別のパターンです。

画面は割れていないのに液晶に変な模様が入ってしまったiPhone8です。

それでは実際の症状を見ていきましょう!

 

液晶表示不良の端末です!

iPhone8 画面 液晶 縦線

わかりやすくするためにカメラで黒い画面を出しております。

黒い画面なのに青緑色の線が何本か入っていますね。

お客様にお話を伺うとテーブルの上からフローリングに落としてしまったそうです。

幸いなのか画面は割れていなかったもののよくよく見てみると液晶の表示がおかしくなっている事に気づいたそうです。

落下の衝撃で液晶にダメージが出てしまったんでしょうね。

タッチや操作に影響は出ていませんがこのままだと使いにくいですよね。

こういったケースはたまにございますが画面交換で改善できます!

 

画面交換後の写真

iPhone8 画面交換 画面修理

画面交換でご覧の通り改善できました!

画面が割れていなくても液晶や本体にダメージが出てしまう可能性がございます。

できる限りケースやフィルムで落下の衝撃からiPhoneを守ってあげましょう!

 

本日ご紹介したiPhone8の画面交換は12,800円+消費税で対応しております。

※令和1年11月8日現在の修理料金です。