iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏目漱石の小説にも登場! 定番・道後温泉(*’ω’*)

本日も、愛媛の観光地紹介をしていきます!
今回紹介するのは、定番になっている道後温泉です(*^^)v

 

道後温泉

「道後温泉」の画像検索結果

道後温泉は、縄文時代からの歴史があり、聖徳太子も訪れたことのある日本最古の温泉です。
メインとなるのが、「道後温泉本館」で国の重要文化財に指定されながらも、現役の公衆浴場として営業を続けています。

また、道後温泉本館は2019年1月から改修工事に入っています。
工事を1期、2期に分け7年かけて耐震に対しての工事を行うそうです。
5つある浴室を使い分けながら営業を続けていくので、工事中も利用は可能です。

単なる補修工事ではなく、「エンターテインメントとして観光客が楽しめる工事を目指す」ということなので興味深いですね。

【道後温泉本館の基本情報】
入湯料:420円
住所:愛媛県松山市道後湯之町5番6号
電話番号:089-921-5141
営業時間:6時~23時(札止22時30分)
アクセス:伊予鉄道市内電車「道後温泉駅」徒歩5分

 

本日の修理

本日は、今治市からiPhoneXRの修理依頼がありました。
早いものでiPhoneXRも発売してから1年が経過しました。
そろそろ修理依頼も増えてくるのではないでしょうか?

iPhoneXR

今回は液晶不良でのお問い合わせから修理となりました。
向かって左上に液漏れがあるのと、画面にうっすら縦線が入っています。
全体的に発色も悪くなっていますね・・・(+_+)

画面をまるごと交換して、発色も液晶不具合もきれいに直りました!
iPhoneの最新シリーズも当店で修理が可能です。

画面交換の最安金額はこちら