iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

マサラバザールではおいしいカレーが大集合☆【何が映っているのか分からないiPhone6の画面修理】

熊本でiPhone修理を専門にしているスマップル熊本店のブログへようこそ!

ちょっと前まで暑い日が続いていましたが、最近は最高気温も下がり始め、過ごしやすい日々が続いていますね。

季節が変わり始め秋になってきたかなと実感しますね(・ω・)( ._. )(・ω・)( ._. )

出勤途中で熊本の百貨店の鶴屋の前をよく通りますが、こちらでは秋物のバーゲンセールも開催中で衣替えを始めている方

も多いかと思います。

そんな秋ですがやっぱり食欲も増してきているかと思います。なんて言ったて食欲の秋という言葉があるくらいですからね♪

秋の味覚というわけではありませんが熊本市の万町にある早川倉庫にて美味しいカレーをはじめインドのセラピーやヨーガ、

雑貨などが一同に集まるわくわくなアジアンイベント【マサラバザール】が開催されます。

開催日は明日の9月24日(日)11時から17時まで開催となっています。

入場料は1人1000円(中学生までは入場無料)となっていて、現在前売り券も発売中です。

前売り券の取り扱い店舗は↓になります。

イクイップメントフロア(南坪井)
IKURU-TABLE(長嶺西)
上乃裏惣菜 コルリ(南坪井)
スパイス&カフェ nico(宇土)
Jani SRILANKAN KITCHEN(辛島町)
たごカレー(下通)
ワイン食堂 トキワ(坪井)
カレーと創作スパイス料理 YODARE(田井島)
ソウルキッチンパイ(二本木)
Total Drinking Space ICHI(下通)
Voyager(九品寺)
チャンピサージ九州 / grassy cafe(京町)
フェアトレード ラブランド(新屋敷)

近くに取扱店舗がないって方はファミリーマートからでも買えちゃうんです。

専用ページはこちら。※(発券手数料が別途かかります)

前売り券の特典としてなんと200円のカレーチケットや出店する各店舗情報、ライブのアクター情報を掲載したミニ冊子プレゼントや

先着順になりますがハバネロ工房のミニ辛司のプレゼントと豪華になっています。(ノ゚ο゚)ノ

当日券も販売しているので急に参加したくなった方でも大丈夫ですし、

前売り券も開催1時間前の10時まで販売しているので、今からでも大丈夫ですよ-=≡ヘ(* – -)ノ

他にもドリンクやライブイベントがあり盛り上がる1日になること間違いなしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

気になった方はこちらがフェイスブックのページになるので覗いてみてはどうでしょうか?

 

ではここからは当店で実際に修理したiPhone6の紹介をさせていただきます。

上益城郡からお越しになったお客様のiPhone6が↓になります。

画面全体にノイズが入っていて何が映っているか全くわからない状態ですね。

こんな状態でも当店なら修理できます。

だいたい30~40分で修理が終わりすぐに故障する前と同じように使うことが出来ます。

お待ちの間に外食したり、ちょっとブラブラしてても大丈夫!

連絡先を教えていただければ修理が終わり次第こちらから連絡することもできるので時間を無駄にせずに済みますよ(ノ´▽`)ノ

では修理が終わったiPhone6を見てみましょう。

液晶もガラスもピカピカになっていますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

なにか調子が悪いなと感じたり、故障でお悩みでしたら是非お電話してください。

 

 

ページのトップへ