iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

車に放置されていたiPhone6sが変形しちゃって・・・

本日紹介するイベントは

ねこがかわいいだけ展

です!

ねこ

タイトルがなんかいい感じですねw

このイベントはタイトルの通りで、可愛い猫の写真やグッズを愛でるだけのイベントです!

11/10まで松坂屋静岡店北館5階で10:00~19:00まで展示されてますので猫に癒やしてもらってはどうでしょう?

 

では本日も修理を紹介します。

本日は焼津市のお客様が昔使っていたiPhone6sを車に放置していたら変形してしまったので直して写真が見たいと持ち込んでくれたので紹介します!

かなりすごい状態なので早速見てみましょう。

iPhone6s修理前

 

画面が割れてるだけじゃないの?って思う方もいるかと思いますが実は横から見ると・・・

iPhone6s修理前側面

バッテリーがiPhoneの数倍の厚みまで膨張してます・・・

使わなくなったiPhoneを車の中で陽に当たるような場所に数年放置していたようです。

それってかなり危険です!

陽に当たる所にiPhoneをおいて放置して爆発したなんてニュースもありましたので絶対にiPhoneを日に当たる場所に放置するのはやめましょうね!

本日のお客様は昔の写真を見たりバックアップを取ったりしたいとのことでしたので、膨張してしまったバッテリーの交換と操作できるようにするために画面の交換もします。

スマップル静岡店でしたらここまでひどい状態のiPhoneでも

iPhone6s修理後

30分程度でお客様にお渡しすることができました!

あそこまでバッテリーが膨張してることはそんなにないですが、少しでも膨張してるようでしたらすぐにお持ち込みください。

膨張が進むと今回修理したiPhoneのように画面が持ち上げられてガラスが割れたり操作が効かなくなることもありますからね(´・ω・`)

 

本日のお客様は画面とバッテリーを同時に修理していただいたので特別割引価格で修理しました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ