iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhoneのバッテリー交換なら15分で完了します。札幌のスマホ修理店にお任せください!

みなさんこんにちは!

札幌のスマホ修理店、スマップル札幌駅店です!

寒さも一段階厳しくなってきましたが今お使いのiPhoneのバッテリーの持ちはいかがですか?

長時間使用しているわけでもないのに1日持たない((+_+))

モバイルバッテリーを持ち運ばないと不安(T_T)

まだ充電が残っているはずなのに突然電源が落ちてしまった(;゚Д゚)

そういった場合は交換をご検討されてはいかがですか?

交換する事で電池の持ちの改善ができます。

当店ではバッテリー交換は15分程度で完了します。

札幌駅から徒歩2分と駅からも近いので札幌駅にご用事の際は是非当店にご来店ください!

 

交換前の最大容量

iPhone7 バッテリー 交換

iPhoneは設定アプリからバッテリーの状態が確認できます。

最大容量という形で表示されこちらの数字が80%代に入ると交換時期と言われています。

但しこちらの数字は6以降でiOSのバージョンが11.3以上でないと見ることができません。

現在最新のiOSは13.2となっています。

iOSのバージョンはこまめにチェックしてアップデートしましょう。

アップデートは必ずバックアップを取ってから行うようにしてくださいね。

 

交換後の最大容量

iPhone7 バッテリー 交換

バッテリーを新品のものに交換する事で100%に改善されました。

劣化したバッテリーは様々な不具合をもたらす原因になりえます。

突然電源が入らなくなってしまったりリンゴマークがひたすらループしてしまうこともあります。

特にバッテリーは寒さに弱くこれからの季節は劣化の具合が顕著に表れてくると思います。

バッテリーや電源に関してご不便を感じているようなら早めの交換をお勧めします!

ご相談だけでも構いませんので是非当店にご来店くださいませ!

 

iPhone7のバッテリー交換は5,400円+消費税で行っております。

※2019年11月6日現在の修理料金です。

 

ページのトップへ