iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

液晶漏れを起こして操作不能になってしまったiPhone7を札幌の修理店が修理します!

落とした事によって割れてしまったiPhone。

よく街中で割れたままのiPhoneを使用している方をお見掛けしますがそのままだと危険です。

割れだけの状態だと問題なく操作出来ますがそのまま放置すると液晶漏れを起こしてしまうかもしれません。

液晶漏れを起こすと画面に黒い部分ができタッチ操作も効かなくなってしまいます。

割れたままのiPhoneをお持ちの方は早めに修理してはいかがですか?

当店は札幌駅から徒歩2分と駅近なので札幌駅に寄った際にはお気軽に当店にもご来店下さいませ。

見積もりや修理内容のお問い合わせだけでも大丈夫ですよ♪

 

液晶漏れを起こしたiPhone7

上部にクモの巣状の割れが広がってますね。

それだけでなく液晶に黒い線が何本も入っていて上側には黒いシミのようなものが出来ています。

上部の状態が液晶漏れです。

画面が割れただけでなく液晶に傷を付けてしまった為に液晶が漏れている訳です。

画面交換で改善しましょう!!

 

修理後のiPhone7

画面交換で割れも液晶漏れも綺麗になりました!

もちろんタッチ操作も問題なくできるようになりました!

画面修理の場合は30分程度で修理できます。

データもバックアップを取っていただく必要はございません。

今回修理させて頂いたのはiPhone7です。

修理料金は10,600円+消費税でございます。

※令和元年11月4日現在の料金です。

 

当店はご予約頂いたお客様優先で修理させて頂いておりますが飛び込みの持ち込みも大歓迎です。

札幌駅にご用事の際はぜひ当店にご来店くださいませ。

 

WEB,LINE,お電話でも予約を行っているのでご利用ください♪

ページのトップへ