iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

片手でも扱いやすい為中々手放せない方も多いiPhoneSEですが来春にはSE2が出ると噂が出ています。

片手でも扱いやすい為中々手放せない方も多いiPhoneSEですが来春にはSE2が出ると噂が出ています。

SEはiOS13に対応している為まだまだ使う事ができますがSE2が出るとのことで機種変更をお考えの方も多いのではないでしょうか。

しかしSE2は8と同じサイズで出るのではないかと言われています。

そうなると機種変更するか更に悩んでしまいますね。

サイズが大きくなってしまうのならいっそのこともう別の機種に変えてしまおうとお思いの方もいらっしゃると思いますがちょっとお待ちください!

今はまだ機種変更をするのは早いです!

まだiPhone8のようなサイズ感で出ると発表されたわけではございませんし

iPhoneSEも不具合箇所を修理すれば今まで通り使用できますので

早まってはいけません!

当店にご相談頂ければ即日で修理できます!

今回はiPhoneSEのバッテリー交換にて対応しました!

iPhone バッテリー 交換前

最大容量が79%です!

これは100%充電した際に実際に使用出来る%の事です!

100%充電してもこれしか使用できないとなると考えものです!

ただ、バッテリー交換を行っていただくだ事で今まで通りに使用出来ます!

交換した画像がコチラ

iPhone バッテリー 交換後

数字が戻っております!

これで安心して使用できます!

ここ最近ではポケモンGOやドラクエウォーズを行って

バッテリーがなくなってしまうというお声が多いです!

バッテリー交換で持ちも良くなりますので、是非お取替えをオススメ致します!

今回交換したiPhoneSEのバッテリー料金は3,700円と消費税での交換修理になります。

(令和1年11月10日現在)