iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone6の液晶画面修理はスマップル静岡店でお直しできます!

本日は「浜松市中央卸売市場 第35回市場まつり」をご紹介したいと思います。

11/3に開催されるこちらのイベントは青果物・水産物の即売、試食などが行われる一大イベントになります。

マグロの解体ショーなども行われますよ!

親子で魚を調理する「親子お魚チャレンジ教室」などの体験型のイベントも開催されます。

是非お子様と参加してみてください(^^)/

また、浜松いわた信用金庫吹奏楽団による演奏も必見です!

広い市場で子供から大人まで楽しめるので是非参加してみてください(*’▽’)

イベント詳細

開催日:2019年11月3日(日・祝)

開催時間:7:00~11:15 ※即売は7:15~

会場:浜松市中央卸売市場

住所:〒435-0023 浜松市南区新貝町239-1

料金:入場無料

問い合わせ先:浜松市中央卸売市場協力会

電話:053-427-7580

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日はiPhone6の液晶画面修理をしたいとおもいます。

画面を落としてしまったときに画面の半分以上が黒くなってしまい操作が出来なくなってしまったようです( ;∀;)

どうやら話によると画面に線が見え、ヒビに沿って画面が黒くなってしまっているみたいです。

iPhone6の液晶画面はガラスに強い衝撃が加わると画面が黒くなってしまうことがあります。

衝撃に強いフィルムやケースをつけるとダメージが軽減されて軽いガラス割れで済むことがあるので何もつけていない方はつけたほうがいいですね。

当店では画面修理時におすすめの強化フィルムを張ってお渡しするところまでを行っています。

画面修理されたお客様ですとフィルムの価格が1000円引きとなりますので是非お申しつけください!

それでは実際の液晶画面を見ていきたいと思います(^^)/

iPhone6 液晶修理

パスコードロックの画面が焼き付いて正常に画面表示ができていない状態です。

勝手にパスコードロックが打ち込まれてしまう液晶画面破損ではよく見る症状です。

こちらを直すには画面交換が必要になります。

こんな状態でも当店で修理すると30分ほどでお直しができますよ!

それでは修理に移らせていただきます。

画面がバキバキで黒くて見えない個所があるiPhone6でもスマップル静岡店にお任せいただければ…

iPhone6 修理後

新品のiPhone6に早変わり!

あれほどの損傷だったのにも関わらず内部のパーツは無傷でのお渡しとなりました(*’▽’)

どうしても取り出したいデータがあったようでお客様に大変お喜び頂けました。

静岡駅近くでiPhone修理店をお探しなら是非当店にご相談くださいませ!

ご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

ページのトップへ