iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

高所から落としたiPhoneXでもスマップル静岡店で即日でお渡し!

本日は「第33回小山城まつり」をご紹介します。

今年で33回を迎える小山城祭りは楽しいイベントが盛りだくさんです!

物産展・バザールが開催され町内の産業団体・企業による販売が行われるようです。

お買い得な商品が盛りだくさんで買うほどにお得を感じられますよ!

そのほかにはステージアトラクションが準備されています。

吉田中学校吹奏楽部、市町対抗駅伝 吉田町選手団紹介、キッズダンス、キャラクターショー他多数出演予定となっています。

地元の方が協力して会場を楽しませてくれるにぎやかなイベントになりますね(^^♪

素敵な景品が当たるスタンプラリーも実施されますので是非参加してみてください(^_-)-☆

イベント詳細

開催日:2019年11月3日(日・祝)

開催日補足:小雨決行

開催時間:9:00~15:00

会場:小山城前広場・能満寺山公園

住所:〒421-0303 榛原郡吉田町片岡

料金:入場無料

問い合わせ先:吉田町観光協会(吉田町役場産業課)

電話:0548-33-2122

FAX:0548-33-2162

 

本日も結構すごい壊れ方をしたiPhoneXが持ち込まれたので紹介します。

早速ですが状態を見てみましょう。

iPhoneX修理前

画面が割れて液漏れしてますね・・・

ついでに画面上半分タッチ操作ができないです(´・ω・`)

ただこれだけではないんです。

iPhoneX修理前側面

写真の左側 画面の左上あたりが変形しています・・・

外装がここまで変形してるのを見ると結構な高さから落としたのが分かりますね。

こんな状態でもスマップル静岡店に持ち込んでくれたので頑張らせていただきます!

iPhoneX修理後

なんとか30分程度でここまできれいに修理できました!

液漏れもきれいに無くなり画面の上側もしっかりタッチ操作ができます。

そして外装ですが・・・

iPhoneX修理後側面

ここまで変形をもとに戻すことができました!

あんまり無理に外装を曲げようとしたりすると內部にダメージを与えてしまう可能性もあるので必要最低限戻すという形でのお渡しとなりました。(個人的にはもっと綺麗に直したいんですけどね)

 

本日のお客様は当店オリジナル衝撃吸収フィルムも同時に購入していただいたので特別価格でお安く販売させていただきました(*^_^*)

勿論貼り付けはサービスでスタッフがきれいに貼り付けました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙