iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷リバーストリート、ツナガルアカリが開催中!

皆さんこんにちは!

今年も早11月、暗くなるのも早くなり外も肌寒くなってきましたね、季節の変わり目は体調が崩れやすいのでお気を付けください(o^―^o)

本日は渋谷で明るいイベントを紹介していきます!!

去年渋谷ストリームの開業イベントつして好評だった「ツナガルアカリ」が、渋谷ストリームの開業1周年と、この秋に訪れる渋谷の街びらき2019を記念して復活。渋谷川沿いの遊歩道「渋谷リバーストリート」を中心にラベンダーを並べ、約600mに渡って明かりを燈す。9月7日にいは渋谷ストリームの稲荷橋広場でイラストやメッセージを描くワークショップを実装予定。描かれたものは欄ターンシェードに差し込み展開する。

開催場所 渋谷リバーストリート(渋谷ストリーム前 稲荷橋広場、金王橋広場、渋谷川沿い遊歩道)

入場料  無料

開催日2019年9月13日(金)~11月10(日)

開催時間17:00~23:00まで

住所渋谷区渋谷3-21-3

 

せっかくお出かけしたのに画面が割れてしまったり、電源が入らなくなるとかなりショックですよね…(>_<)

iPhoneの修理は是非スマップルまでお越しくださいませ!!全力でお直しさせて頂きます!!

ガラスが割れてしまった状態ではタッチなどの操作で、指を切ってしまう恐れがありますよね...

画面も見にくい状態ですので、SNSで写真や動画を見る際もストレスとなってしまいます。

画面割れはその日の内に直しちゃいましょう!!

修理をして新品同様に綺麗になればハッピーですね!もちろんデータもそのままの状態でお渡しです☆彡

スマップル渋谷本店では修理後三か月間の製品保証期間もありアフターフォローも万全です!

渋谷でiPhoneの修理店をお探しなら、スマップル渋谷本店にお気軽にご相談くださいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。