iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面割れなら即日修理!

本日は「清水港ハロウィンクルーズ2019」をご紹介したいと思います。

清水港の遊覧船に乗り込み頂くと期間限定でプレゼントがもらえるイベントになります。。

合言葉は「トリックオアトリート!」です(^_-)-☆

遊覧船もハロウィン用になっており写真撮影ができるコーナーが増設されています。

撮影した写真を#清水港ハロウィンクルーズのハッシュタグをつけてインスタにアップされたお客様は、投稿画面を窓口にご提示いただきますと、オリジナルプレゼントがもらえます。

10/19から10/31までの開催となっていますのでまだ参加なさってない方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

イベント名: 清水港ハロウィンクルーズ2019

主催者:エスパルスドリームフェリー

住所:静岡県静岡市清水区港町1-410-3

Tel:054-353-2222

開催日時:2019-10-19(土)~2019-10-31(木)

開催日時詳細:10月19日~31日の遊覧船定期便(11:30発、13:00発、14:10発、15:00発)
チョコのプレゼントは10月19日~22日と26日、27日、31日の7日間です。
写真撮影&インスタアップでプレゼントは10月19日~31日まで実施しております。

子供料金:乗船料のみ(幼児は無料)

 

では修理を紹介します!

本日は市内のお客様が仕事の休憩中に画面が割れてしまったiPhone8を修理したいと持ち込んでくれました!

以前も別のiPhone修理で来店してくださった方で今回も当店を選んで頂き感謝です(*´ω`*)

では早速iPhoneの状態を見てみましょう!

 

iPhone8修理前

画面の上の方に二箇所衝撃が加わった後がありますね(´・ω・`)

以前来ていただいた時修理した端末が画面割れを放置していたら操作不能になったということだったので、

今回は割れてしまってからすぐに来店してくれました!

今まで数え切れない位のiPhoneを修理してきましたが、一定数画面割れを放置して操作不能だったりパスコードロックがかかって初期化なんて方がいますからね・・・

すぐに修理するという判断が非常に重要です。

 

スマップル静岡店に持ち込んでいただいたので・・・

iPhone8修理後

25分程度でお客様にお渡しできました!

以前来ていただいた際も修理時間に満足していただけたと言っていただけたのでスタッフもいつも以上に頑張っちゃいましたw

 

本日のお客様は当店オリジナル衝撃吸収フィルムも同時に購入していただいたので特別価格でお安く販売させていただきました(*^_^*)

勿論貼り付けはサービスでスタッフがきれいに貼り付けました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加